要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【近親相姦】実母と息子で受験勉強の気晴らしでセックス。夏の海、太陽の下で近所の子に見られながら初めての青姦。

647. シミヤン (f4965) @16/7/12

女性に恵まれないからって荒らすなよ
インターネットの出会いはそんなやつしかおらんだろ
ごくわずか人しかきゃーきゃー言われないぞ

646. 無名 (60b54) @16/7/12

みー汰とゆうくん?ってTwitter見たけどできてんの?

645. 無名 (6e41a) @16/7/10

スレチじゃボケ

644. 無名 (dc946) @16/7/10

とある、目頭切り込み深いな

643. 無名 (2f3ec) @16/7/10

ほっとけってぇwww

642. 無名 (6b312) @16/7/10

だからぁ染みはほっとけってぇ

641. 無名 (7b514) @16/7/10

こいつアカンやつや

640. 無名 (ca828) @16/7/10

そうやで
投稿者の機嫌を悪くさせてるのは君たちですよ
こっちは楽しくやってるのに機嫌を損ねるわ

639. 無名 (03457) @16/7/10

とある本人アイコンになってる。この子サバサバしてていい。抜くか

638. 無名 (774ee) @16/7/10

↓こいつシミヤン

637. 名無し (ca828) @16/7/10

おかしなコメントばっかで、苦笑いですね!

636. 無名 (4a08d) @16/7/10

投稿者シミヤン
見えない場所で悪さしても警察沙汰になるよなどと意味不明なレスや投稿を繰り返すキチガイ

635. 無名 (62425) @16/7/10

ツイッター : いきなりすいません。ツイッターしてます?

634. 無名 (e7fda) @16/7/8

俺の言葉で撃ち落とす(撃ち落とせたためしがない)

633. 無名 (364e8) @16/7/7

裏のコメントが分からない人は騙されやすい

632. 無名 (364e8) @16/7/7

コメントはゲーム感覚だよ
悪い敵は俺の言葉で撃ち落とす

631. 無名 (f9e74) @16/7/7

今日はシミヤン乱入やで

630. 無名 (364e8) @16/7/7

表と裏のコメント区別できないのか

629. 無名 (46976) @16/7/7

今日の戦いはクソおもろかった

628. さる (ab98e) @16/7/7

ヤマトとシミヤンのくそ争いで投稿消しちゃッてたね、
かわいそ

削除依頼