要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

727. 無名 (ac4d5) @16/8/3

725
あー、もうだめだわw

726. 無名 (b1632) @16/8/3

逆に顔見てますますオカズとしてはかどった投稿者っている?

725. 無名 (453bf) @16/8/3

ファンの人
顔は本当に見ない方がいい
音声聴けなくなった
髪薄いよ

724. 無名 (c8255) @16/8/2

声と顔のギャップあり過ぎだと思った
顔は知らないほうがいい

723. 無名 (70070) @16/8/2

顔は見なければよかった
声がオカズにならなくなった

722. 無名 (818d7) @16/8/2

写真欲しい、見たい、っていう人は頼めば見せてくれるみたいですよーw

721. 無名 (beb47) @16/8/2

私、あの人に裸画像送ってもらいましたよ
ついでにオナ動画もw
情けない姿というか、みっともない姿というか、見ていて興奮するどころかドン引きしました

720. 無名 (92c1a) @16/8/2

何人に裸画像送ってんの?
最近は呟きもあまりしなくなりましたけどね

719. 無名 (beaf4) @16/8/1

そこそこフォロワーいるのに、誰も反論したり庇ってやるファンも出てこないっていうねwww

718. 無名 (2c209) @16/8/1

裸はうまいことDM送れば見せてもらえるよー
節操ないみたいだからwww
イケメンかどうかは好みもあるだろうけど、私はなんか顔色の悪い人だなーって思った
好きな顔ではなかったです

717. 無名 (4bead) @16/7/31

716
それは知らん
ここに貼られたらマズいと思ったんじゃ?
女に止められてるか?
本人に聞け

716. 無名 (5adbb) @16/7/31

715
ありがとう、読んできた
裸をあげなくなった件も知りたい

715. 無名 (4bead) @16/7/31

714
戻ってきて欲しい投稿者スレを遡れば、この騒動がわかる

714. 無名 (5adbb) @16/7/31

なんて書かれて、どんな反論してたの?

713. 無名 (3f955) @16/7/31

あの反論コメ見た限り、メンタル相当弱いだろ
既婚の裸なんて見たくもないがw
イケメンなら別。

712. 無名 (5e030) @16/7/31

朏って写メあげるの好きだけど、裸は一切あげなくなったな
やっぱここ見てんだな

711. 無名 (3f955) @16/7/31

699
ワロタ

710. 無名 (5e030) @16/7/31

女にフラれたか、今でも好きか?そんなとこだろな
先週あたりからこの人急に暗くなったし。

709. 無名 (5e030) @16/7/31

好きな女はいるだろうね

708. 無名 (4e440) @16/7/30

フォローしてるリスナーはここ読んでるって頭に無いのか?
頭の中お花畑で羨ましいwww

削除依頼