秋さんスレ 48

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

920. 無名 (ee25b) @22/3/20

918 最近の音声にも活動にも魅力を感じなくなっただけ

919. 無名 (944e8) @22/3/20

マジでメルカリにあったやんww

918. 無名 (9c5d7) @22/3/20

915
なんで?オフパコでも誘われた?

917. 無名 (ee25b) @22/3/20

マジかー
値下げするわ

916. 無名 (3ecd6) @22/3/20

915
5000でワンチャンってレベルなんじゃない?w

915. 無名 (ee25b) @22/3/20

昨日のメルカリの人だよ
やっぱ1万超は無理か

推し変と言うか好きでいられなくなった無理

913. 無名 (9c5d7) @22/3/20

まてまてまてまてwww
チェキ売りたい人ってこないだアクキーとか必死で買ってたお前かwww
もう推し変するんやねわろた

912. 無名 (b3ae8) @22/3/20

DMきました?

910. 無名 (1b830) @22/3/20

朝までゲームしてたんかLINE全然返ってこんかったな

908. 無名 (639fe) @22/3/20

幸あれ

907. 無名 (ab219) @22/3/20

ありがとう!!

906. 無名 (6f496) @22/3/20

売れることを祈ってるよ

905. 無名 (ab219) @22/3/20

とりあえず近々出してみるわ
欲しい人買ってね♡

904. 無名 (b7493) @22/3/20

マウントとかじゃなくて自撮り売ってあげたいよ赤さん簡単に送ってくるからさ。

903. 無名 (6f496) @22/3/20

まじか!?だってチェキなんて顔出ししてないやん
なんでそんなのに数万もかけたんもったいない。1枚500円はむりやないかな売れるかさえ怪しいと思うけどアクキー必死に買ってた推し変した人いたからその人の目が気づけば高く売れるかもよ?

902. 無名 (639fe) @22/3/20

アイドルならわかるけど、ずいぶん入れ込んだね汗

需要あるかと言われれば、万まではいかなさそう、、。

901. 無名 (ab219) @22/3/20

900 数万円分買っちゃったからせめて1万になって欲しい
無理か

削除依頼