秋さんスレ 48

 

スマホでエロ漫画読んでたOLさん、落としたスマホを隣人の男に拾われ被虐願望持ちがバレてしまった結果…

860. 無名 (77272) @22/3/17

859 わかる。この間目に見える反応が嬉しいみたいなこと赤さん話してた気がするけど、リスナー側も同じ気持ちっていうふうにはならないのかなって思う。

859. 無名 (cb723) @22/3/17

DM続かないし間空いてテンション上がらん!コメも拾われないしお茶爆だけ甘い声出されても萎える。DMまともに返してよ

858. 無名 (55971) @22/3/17

ちん残念だよね

857. 無名 (f865e) @22/3/17

DMの返事きましたね。

856. 無名 (58549) @22/3/17

今日こそDMくるんかな

855. 無名 (8e3cb) @22/3/17

赤さんこういうときぐらいDM返してくれたらいいのにな。たまにしか返信くれないんだから課金もコメもしてるのに……もっとリスナー見てほしいよ

852. 無名 (b48c5) @22/3/16

850 昨日一昨日と、自枠終わった後水色枠で何回かコメントしてたよ。早く台本終わらせて返信してくれたらいいのにって思ったけど。

852 最近全然専垢のふぁぼ欄動かないよね。

851. 無名 (18a91) @22/3/16

本垢のふぁぼは動いてても専垢は動かないんだね

850. 無名 (7967b) @22/3/16

水色にお茶爆する余裕はあるらしいよ!返信ないけど

849. 無名 (18a91) @22/3/16

全然ライン返信ないんやけどみんなかえってきてる?

848. 無名 (b48c5) @22/3/16

ずっと放置されてる…台本終わるまで返ってこないのかなとか思ってる。

845. 無名 (42bd7) @22/3/16

844
今更

843. 無名 (e4902) @22/3/15

LINEきません

削除依頼