秋さんスレ 48

 

通勤途中に出会った女の子がどいつもこいつもエチエチで俺のチ●コを求めてきた件www

840. 無名 (0d303) @22/3/15

全くもらえてないとかいうことじゃないんだけど(数じゃなくて期間の話)頻繁にミュートしたり解除されるとかあるのかな?後からでも見てもらえるっていうのがよくわかんない(タイミングにもよるんだろうけど)。配信後のツイートから10分以上経ってふぁぼ回ってこなかったらその日は無理なんだろうなって思ってる。

839. 無名 (a139f) @22/3/15

837
配信後のふぁぼって後でしても見てくれてるよ!たぶんあなたミュートされてるのでは?

838. 無名 (c921e) @22/3/14

早速誘惑に負けてるし…水色くん枠でめっちゃコメントしてるけど。

837. 無名 (c921e) @22/3/14

専垢用のふぁぼ巡回一瞬すぎていつも間に合わない…

836. 無名 (9a901) @22/3/14

だろうね!金のためなら配信とりあえず1時間して課金勢にもらえたら短時間で稼げるしコスパいつもよりええやんw

835. 無名 (5358d) @22/3/14

配信休みにしないのはクッキー爆あるからだろうな。

834. 無名 (c921e) @22/3/14

締め切りギリなのに誘惑には勝てないんだね笑 楽しそうに誘惑に負けた話してるけど、ほんとに楽しい気持ちで聞いてるリスナーどれくらいいるんだろう。

833. 無名 (9a901) @22/3/14

所詮リスナーを金と穴と暇つぶしとしか思ってないからね

832. 無名 (5358d) @22/3/14

やっぱりお茶爆多いと機嫌いいね。

831. 無名 (23cbd) @22/3/14

らぴってやっぱりあかねやんwwwアイコンバレバレやし匂わせかな
匿名でお茶爆投げて必死やな

830. 無名 (01569) @22/3/14

ホワイトデー同伴か

829. 無名 (9a901) @22/3/14

今日dm返信ありましたよ

828. 無名 (c921e) @22/3/14

台本忙しいなら中途半端に遅らせるより休みでもいいんだけどね。どうせ配信後のふぁぼもほとんどこないだろうし。てか、DM返信まだかな…金曜から止まってるけど。

827. 無名 (a32f4) @22/3/14

台本という名の同伴でまた配信サボるのね

826. 無名 (ecae4) @22/3/14

昨日dmこなかったんだけど今日はきてますか?

825. 無名 (e6e42) @22/3/13

DMとはただ頻度が違うからじゃない?

824. 無名 (1b181) @22/3/13

LINE勢の人の方が返信に対する執着すごいイメージある。

823. 無名 (e6e42) @22/3/13

今日ふつーにライン返信きてるよ

822. 無名 (ff719) @22/3/13

LINE全然かえってこーへん

821. 無名 (2b947) @22/3/13

複数プレイ誘われたことある?

削除依頼