秋さんスレ 48

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

960. 無名 (08766) @22/3/25

専垢用のふぁぼ巡回ほぼ間に合わないんだけど、みんなどうやってるの?配信後のツイートより前とかのも遡って貰えますか?

959. 無名 (42327) @22/3/24

女とイチャついてるからやろ

958. 無名 (c546c) @22/3/24

赤さんのねむたいってツイート見たら、睡眠時間リスナーの倍くらいありそうなのになんで?って思ってしまう。

957. 無名 (cd772) @22/3/24

954
ゆーて配信切り替えで返事くる子が空いたからって飽きられるとは思えんがwwwwどこの位置からの発言?

956. 無名 (2eea3) @22/3/24

955 分かります。結局口だけで、出来てないことも肯定してほしいだけに見えてしまいます。自分を否定されるのが嫌なだけですよね。言ってることとやってることが違いすぎてもう沼抜け出来そうです。

955. 無名 (c546c) @22/3/24

赤さんの言う完璧ってどういう状態なんだろ…具体的なこと書いてないからよくわかんなかったけど、リスナー側の思ってることとは違うんだろなー。ヨシヨシされたいだけに見えてしまう。

954. 無名 (090e8) @22/3/24

初めてならまだ大丈夫じゃない?2回3回って続いたら飽きられてきてる証拠やね

953. 無名 (6e918) @22/3/24

ヴァロ切り替わる時いつもLINEくれるのにこなくて病んでる飽きられたかな

952. 無名 (6b332) @22/3/23

リプのふぁぼってみんなもらえるわけじゃないんだね。ツイートしてすぐぐらいにふぁぼしてたみたいだけど、遡れないほど多かったわけでもないのに…

950. 無名 (6b332) @22/3/23

今回は1週間弱あいたけど、そうじゃない時は2.3日空いてる。早いと次の日の夕方とかには来てるんだけどねー。

949. 無名 (f6572) @22/3/23

948
私もすごく日数あいてます。どのぐらいできますか?

948. 無名 (6b332) @22/3/23

DMの往復とかもうずっとしてない気がする…そもそも回数少ないのに、最近ほんと返信減ってて寂しい。

947. 無名 (f6572) @22/3/23

珍しくdm往復したけど1回だけ。またしばらくこないのかな

945. 無名 (eff02) @22/3/23

木曜からこなかった DMついにきました。みなさんもきましたか?

944. 無名 (114e0) @22/3/23

専垢もあるけどツイもリプもほぼしないよ。ラインだけ。

943. 無名 (d6fd5) @22/3/23

男1に対して100行かないくらいの女の転生で回ってるマッチング村って感じ

942. 無名 (e886c) @22/3/23

本垢のリプ欄見てたらちゃんと稼働してる専垢100人もいないような気がするけど違うのかな?(DMのやり取りだけしてるとかはありそうだけど)

941. 無名 (968ba) @22/3/23

ふぁぼ珍しくたくさんきました!DMもお待ちしてます笑

削除依頼