秋さんスレ 48

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

979. 無名 (9b8e0) @22/3/26

LINE勢のマウントうざい。

978. 無名 (b2984) @22/3/26

一旦離れてみると、割りとどうでも良くなりますよ。
張り付くこともしなくなってしんどさは減った今では古参です。

977. 無名 (9c5f1) @22/3/26

課金もしてないし配信中も聞きながらゲームしてるからコメもしてないけどLINEすぐに返ってきます。これが現実です

976. 無名 (e49cb) @22/3/26

課金してコメして頑張ってたけど、別に対応良くなるわけじゃないしバカバカしくなってきた。

974. 無名 (9b8e0) @22/3/26

たまに枠内でツイートの内容話題に出されたりしてるの見たらもやっとはするけどね。結局全肯定コメ勢だけが優秀なのかなって思うのつまんない。

973. 無名 (b2984) @22/3/26

頑張れば頑張るほど虚しさ増えてくだけだから、頑張っても無駄。課金もコメントもツイートもDMも。
構われない限りは。
何も知らず(知らないフリで)お花畑で楽しんでるコメ勢がいっちゃん楽しいかも。

972. 無名 (3d867) @22/3/26

1回自分から放置してみたら?馬鹿らしくなってどうでも良くなるよ。

971. 無名 (e6a57) @22/3/26

分かります、、、dm返ってこないときってひたすら待つしか出来ないし、、

970. 無名 (9b8e0) @22/3/26

最近ツイートしたりDM頑張っても壁打ちしてる気持ちにしかならない…

969. 無名 (4bc1f) @22/3/26

さっきひさしぶりにきたって盛り上がってた子か。
たこ焼き頼みに行ったついでにトイレだったからそのときDMでもしたんだろうね。でもそれをツイしちゃうような子だけど。

968. 無名 (6f8af) @22/3/26

@nasutasoo
ゲームしてお茶爆もらって配信中にDMしてたら楽しいだろうね

967. 無名 (d0a09) @22/3/25

コメセンスも一緒だしねw

966. 無名 (c65e2) @22/3/25

そうなの?あの人DDでしょ?なのに専垢作ってるんだとしたらかなり謎。

965. 無名 (d0a09) @22/3/25

おもちって黄金炒飯と同一人物なんだね笑

964. 無名 (08766) @22/3/25

普段寝落ちしちゃうことが多いのと、日中ふぁぼ来ないから、起きてられた時にツイート頑張ってるんだけどね笑 気長に待ってみます。

963. 無名 (7960f) @22/3/25

962
それならきっとタイミングだね。配信終わり後よりも少し時間あけてツイした方が見てくれるよ!30分とか1時間後とか。寝ちゃう時はダメだけど笑

962. 無名 (08766) @22/3/25

961 回って来ることもあるからミュートされてるわけじゃないと思ってるけど。1、2分ぐらいで終わってるイメージあるから間に合ってないんだと思ってた。

961. 無名 (7960f) @22/3/25

960
間に合わないって言うかみてもらえてないだけじゃないかな?全然遡ってくれてるよ
気になるなら赤さんに言ってみた方がいいよ

削除依頼