秋さんスレ 46

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

920. 無名 (5b586) @21/10/29

ふぁぼ前の10分の1ぐらいになってない?ツイートしても回ってこないんだろなって思って最近ほぼツイートしてない。

919. 無名 (87adf) @21/10/29

ふぁぼもDMも全然来ないんですけど専垢ってなんなん?

918. 無名 (81925) @21/10/29

フォロワーどんどん減っててざまあwおじさんの趣味垢でやってろよきめえな

917. 無名 (c230c) @21/10/29

Mな処女大学生見に行っちゃったじゃんwwwww
赤ドンマイ笑

916. 無名 (a38c5) @21/10/29

昼枠もアクティブ低いね。深夜のゲーム枠とかわらんとかやばいね。コメ勢もかわらんし。

915. 無名 (ce28a) @21/10/29

DMとか、LINEだったらやりとりしてるから構ってるってことなのかな?じゃあ、専垢で赤さんにツイートで好き好きするよりDMとかに送った方が意味あるってこと?前に長文いやって話してたのにね。

914. 無名 (a8a08) @21/10/29

ふぁぼするのかまってない子って赤言ってたけどね。

913. 無名 (38464) @21/10/29

昨日みんなが言ってた子の鍵開け閉めの瞬間見ちゃったー。ふぁぼあって羨ましい限りですわ。

912. 無名 (ce28a) @21/10/29

たまにあるよね。そういうのにふぁぼするぐらいだったら自分のリスナー(特に専垢)のツイートにふぁぼして欲しいってなる瞬間。

911. 無名 (38464) @21/10/29

わぁ〜おwwwどんまい( ◜◡◝ )

910. 無名 (02108) @21/10/29

何ファボするのは自由だけどオープン垢で裏垢はきもい。

909. 無名 (c7ad6) @21/10/29

鍵垢だったから心置き無く遡っていいねしたのに鍵外されちゃったのドンマイwwこういうのがあるから怖いよね〜にこにこ

908. 無名 (9b6d8) @21/10/29

赤関連でもやもやしてたけど、Mな処女大学生の裏垢を誤ファボでもなくわざわざ8月まで遡ってエロ動画、写真をファボしてる赤を見て冷めました。

904. 無名◆tDzBUtVx52 (ca795) @21/10/29

あたしもLINE一日往復3回くらい…。
仕事してるとお互い3時間ごとに返信する感じ。
往復20いいなぁ。

903. 無名 (07628) @21/10/28

900
私も同じようなもんだよ
時間無駄すぎてこっちも返さなくなったw

902. 無名 (bf19c) @21/10/28

LINE往復は20ぐらいちゃう?

901. 無名 (2e22b) @21/10/28

往復3回ってかなり多くない?

削除依頼