秋さんスレ 46

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

960. 無名 (4f06e) @21/11/2

赤の投稿、設定はいいのにあの変な台詞感と鼻にかかったフフッの頻度どうにかならないかなぁ

959. 無名 (a22ab) @21/11/2

1時過ぎるとみんな寝なきゃだし、配信は1時まで〜みたいな事前は言ってたのにね。あの優しさはどこへ。専垢ふぁぼ欄全然動いてないな。

958. 無名◆L9SRGoMr3k (b17c6) @21/11/2

プライベートって台本で忙しいってことなのかな。

957. 無名 (8c6ec) @21/11/1

プライベート忙しいって言ってたしね

956. 無名 (17038) @21/11/1

週末とか、休みの前の日とかならまだいいんだけどね…平日の深夜枠は起きとけないから配信後のふぁぼ逃すのつらいけど寝ちゃう。

955. 無名 (f233a) @21/11/1

このまま寝てて欲しい
とか思っちゃうwwwwww

954. 無名◆L9SRGoMr3k (a4f24) @21/11/1

949
すごい分かる。
あたしそれで体調崩したから最近最後まで配信聞かないで寝るようになった。

953. 無名 (fbd8e) @21/11/1

952
私定時すらきてないよ

952. 無名 (9c7b5) @21/11/1

私もLINEたいしてかえってこなくなった。

951. 無名 (17038) @21/11/1

DM勢だけど、連日来る時と間あくときの違いがわかんなくていまだにもやもやしてる。大体土日は返信ないけどお出かけで忙しいのかな?

950. 無名 (17038) @21/11/1

社会人だし正直頑張って24時くらいまでしか起きとけないから、深夜枠されても聴けないからつらい…

949. 無名 (7def4) @21/11/1

リスナーのこと考えるなら深夜延長で枠するのやめてほしい寝不足えぐい

948. 無名 (f26ae) @21/11/1

945
LINEもこないけど。私だけかな

947. 無名 (17038) @21/11/1

寝てたからっていうのでまた明日とかじゃない?

946. 無名 (c5c4d) @21/11/1

配信前にお礼くるんかな?

945. 無名 (e0bcf) @21/11/1

全然返信こないんだけどLINE勢とかは変わらず返信きてるの?

944. 無名 (17038) @21/11/1

943 配信後も回ってこなかったりして結構あきらめてる。

943. 無名 (e4c3e) @21/11/1

ふぁぼ一生回ってこないのかも

942. 無名 (fbe1d) @21/10/31

早起きしてデートだったんだね

941. 無名 (429d6) @21/10/30

地味に専垢ファボ増えてるのに回ってこない

削除依頼