秋さんスレ 46

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

979. 無名 (0f958) @21/11/4

978 月曜が最後。

978. 無名 (4db96) @21/11/4

DMこないんだけどみんな来てる?

977. 無名 (a44df) @21/11/4

今日お金の話ばっかりだね。お茶爆お礼ためとくくせに要求はするのすごい乞食感

976. 無名 (2a35f) @21/11/4

最近呼ばれてないから赤のドライヤー変わったの知らんかったわ
行ったら使おうw

975. 無名 (28565) @21/11/4

配信歴十何年なら、コメまんべんなく拾う技術もできて欲しいです。

974. 無名 (7d11a) @21/11/3

今日もとんぼと2人で話してるみたいだねー。あとのリスナーはほんとモブ扱いみたい。

973. 無名 (b8b41) @21/11/3

いそやが北海道住ってこと把握してるの草

971. 無名◆L9SRGoMr3k (b17c6) @21/11/2

職場の若い生徒に手だせないから若いリスナーとオフパコすんの?

970. 無名 (7fd5e) @21/11/2

アイコン変えたら自発あるんだっけ?それが来なくてわざわざ専垢で来たのかな?

969. 無名 (34a25) @21/11/2

わざわざ専垢でコメントしてるしね‪w‪w‪

アイコン変えたの気づいてほしかったんじゃない?‪w‪w‪

967. 無名 (1dc2e) @21/11/2

黒さんの3/1だね色々考えた方がいいんじゃないかなぁw

966. 無名 (7fd5e) @21/11/2

コメする垢変えたんじゃない?ミュートしとくのがいいかもね。

965. 無名 (ac414) @21/11/2

アイコン顔にしたコメ勢よ!うざいわ笑あの顔がいつも出てくるの勘弁して笑

964. 無名 (b6955) @21/11/2

毎日連投してる人は同じ人なの?

963. 無名 (679f2) @21/11/2

個人的には3時間やるのも別に義務じゃないし、普通に早めに終わる日があってもいいと思うんだけどね。

962. 無名 (a22ab) @21/11/2

眠い時は寝てほしいよね。眠い疲れたうだうだ言ってゲームに切り替えて、3、4時間やるのはなんか違う気がする…。なら最初からゲームしたらいいのに。

961. 無名 (679f2) @21/11/2

959 わかる!専垢ふぁぼ欄たまに動いても自分には来ないし、ツイートする意味ないのかなって思ってる。眠いときは寝てくれて構わないからハトムギ垢でゲームしながら無理に起きてなくてもって思ってしまう。

削除依頼