秋さんスレ 46

1. 無名: お金と若さには限りがあるので大切に使いましょう!お金と若さには限りがあるので大切に使いましょう!お金と若さには限りがあるので大切に使いましょう!(ここ重要です!テストに出ます!)

@21/9/14 (54281)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

999. 無名 (1048e) @21/11/5

998 多分1週間分くらいのお礼が溜まってる状況で、その溜めてるお礼は送りません。今日の配信の分からまた送るようにします。って感じの話だったよ。

998. 無名 (b4145) @21/11/5

ごめん配信聞いてなかった
何があったかざっくり教えてほしい

997. 無名◆L9SRGoMr3k (11d84) @21/11/5

100投げても気分でテンション低い時もあるのに、お礼ないならって感じ。
そしてバイノも話題ふれないけど無し?
せめてもうちょっと誠意ある態度しようよ。

996. 無名 (1048e) @21/11/5

ゲームする余裕はあるんだ…だったらお礼ちゃんとしてほしいけどな。

995. 無名◆L9SRGoMr3k (11d84) @21/11/5

黒さんはすごい遅れてるけどちゃんと送ってるのにね。
これでお茶爆ぐっと減るね。

993. 無名 (1048e) @21/11/5

専垢でツイートするなってさ。最近専垢に対する規制?多くない?ダメなことばっかりじゃん。

992. 無名 (79cb0) @21/11/5

配信聞いてない人の為にちゃんとツイートしてほしい。するわけ無いけど。

991. 無名 (545d2) @21/11/5

お礼たまりすぎて面倒くさくなったからじゃない?

990. 無名◆CTuzpchoMo (11d84) @21/11/5

課金した意味…

989. 無名 (1048e) @21/11/5

お礼リセットって…つかれてたから仕方ないのかな?

988. 無名 (a29e6) @21/11/5

良かったね

987. 無名 (1048e) @21/11/5

そんないっぱい返信あったの?

986. 無名 (6de0c) @21/11/5

今日DM祭りだね!

985. 無名 (8bb2e) @21/11/5

今日は本垢も専垢もわりとふぁぼ欄動いてるんだねー。自分には関係ないみたいだけど笑

984. 無名 (c3c19) @21/11/4

ファボでマウントしてたらまじで底辺やんwwwwwうける

983. 無名 (0f958) @21/11/4

ふぁぼマウントぐらいじゃ赤さん注意しないのかな…1週間ぐらい前にも同じことしてたけどね笑

982. 無名 (fb6c4) @21/11/4

ファボくらいで開け閉めマウントしてる時点でオキニもなにもなくない?

981. 無名 (7bdb8) @21/11/4

さ○やってオキニなの?また鍵の開け閉めしてたから結構ふぁぼされてたの見えたけど…

削除依頼