秋さんスレ 46

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (71600) @21/10/23

きたよ

859. 無名 (c45a8) @21/10/23

LINEきてる?

858. 無名 (539a7) @21/10/23

寝起き早々バイキンマンの曲をリクエストwww匂わせですか?

857. 無名 (3f8b1) @21/10/23

スレ主さんここ最近変わってないと思うし〇澪にこのメッセセンスないでしょw

856. 無名 (f0a3f) @21/10/23

スレ主歩◯なのかもよw

855. 無名 (039de) @21/10/23

憶測だけで伏字にせずに書いたら他人が見ても普通に不快だって思わないの?

853. 無名 (039de) @21/10/23

852 わかる。嫌われてるんかなレベルで来なくて病みそう。

852. 無名 (b581e) @21/10/23

一生ふぁぼこなそう

851. 無名 (b0277) @21/10/23

今日配信中連絡なかったな……へこむ

850. 無名 (ef2da) @21/10/22

今日って始まるの遅い日なの?

849. 無名 (da4c8) @21/10/22

全然LINE来ないDM勢より返信なさそう

848. 無名 (5d16b) @21/10/22

コメ勢が相変わらずのメンツでわろた
かまわれてない課金勢ばっかりでゴミ寄せだな

847. 無名 (577db) @21/10/21

846
大丈夫?w
スレ見直してから書き込んだ方がいいよ。大恥www

846. 無名 (c2d85) @21/10/21

あかねってせぷだよね?まだ居れる神経

844. 無名 (0e117) @21/10/21

赤さんの代弁者?それとも赤さん本人がそんなこと言ってたの?特定の人って決めつけて攻撃するのやめたら?

842. 無名 (1b0e0) @21/10/21

840 ずっと監視とかしてるの?想像だけで書いちゃうのこわ。

841. 無名 (fda67) @21/10/21

そうなんだwwwそれってなんでわかるの?てかまた凍結回避垢がいっぱい専垢に増えるのかなヤダな。

削除依頼