秋さんスレ 46

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

839. 無名 (1b0e0) @21/10/21

凍結祭りのタイミングで転生する人多そうだな。

838. 無名 (0e117) @21/10/21

凍結祭り来てるんならいまのタイミングで垢作り直したらミュートされてたとしても関係なくなるかな?

835. 無名 (3235c) @21/10/20

私聞いたらミュートしてないって言われたけど専垢からふぁぼ来ないよ!本垢から来るけど笑絶対してるよねー笑笑

834. 無名 (0db98) @21/10/20

最近の感じだとミュートしてたらはっきり言いそうな気がする。もやもやして消えるなら聞いてすっきりする方がよくない?と個人的に思った。

833. 無名 (1020b) @21/10/20

まぁそう言うだろうけどね。ご迷惑ならそろそろ消えようかな。

832. 無名 (c2fc3) @21/10/20

自分で2日ぐらい空いたら追いdmしてきてって言ってたけどねww都合よく自分の頭で変換して考えるんだねこの人。推す価値ねーな

831. 無名 (7a14c) @21/10/20

ほんとはしてるのに違うよってされるのもやだけどね。

830. 無名 (1020b) @21/10/20

しんどいね。ミュートしてますかって聞いて、されてる場合だったらなんて答えるんだろね?

829. 無名 (7a14c) @21/10/20

病みツイもだめ、DM来なくて追いDMするのもだめって、ダメなことばっかりじゃん。

828. 無名 (1020b) @21/10/20

827
同じくそろそろ聞こうかと思った。しかも今日ネガツイしたから私のことかなと思った。

827. 無名 (7a14c) @21/10/20

ファボ全然来ないし、ミュートされてるかもって思ってDMしようと思ってたけど、出来なくなったな。

826. 無名 (ab594) @21/10/20

今日も同伴なんかな

825. 無名 (c2fc3) @21/10/20

らいんこないねー
みんなはきてるん?

都合よく呼び出すときだけなのほんま自分勝手

823. 無名 (49ab5) @21/10/20

ラインもこないけどね

822. 無名 (7a14c) @21/10/20

全然。月曜が最後。

821. 無名 (ab594) @21/10/20

今日dmきた?

削除依頼