誹謗中傷が入り乱れてますねぇ~

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

34. 無名 (aa8cb) @23/5/15

伝説のコピペみたいで草

33. 無名 (a9d89) @23/5/14

変わらないって言う前にまず何か変えるための行動やったの?

32. 無名 (54ded) @23/5/14

いくら文句言ったってBBSの現状は変わらないよ
何年も前から同じ状況だけど運営はずっと放置

31. 無名 (4a257) @23/5/14

29は他スレのコピペかよw

200. 無名 (e9270) @22日前

若い奴らにツッコまれて、顔真っ赤にして憐れだよ。そもそも、自称IQ138もある頭の良い人なら、いちいちこんなBBSに来て吠えることも無かろうに

30. 無名 (f196f) @23/5/12

29 それIQ138を語るスレに書いとけばそのうち本人読むと思うよ。

29. 無名 (d3759) @23/5/12

若い奴らにツッコまれて、顔真っ赤にして憐れだよ。そもそも、自称IQ138もある頭の良い人なら、いちいちこんなBBSに来て吠えることも無かろうに

28. 無名 (ca0aa) @23/5/12

発言に一貫性がない(abcf4)

27. 無名 (ca0aa) @23/5/12

ネット全体そういう傾向だけど全部無くせってこと?

あとさ常識やまともなの求めてない?ダブスタなの?
109. 無名 (abcf4) @22時間前

エロサイトなんぞに常識だのまともだのそんなの求めるやつのほうがアタオカ

26. 無名 (abcf4) @23/5/11

昔っからこのBBSはそういうとこだよ
目立つやつを匿名で叩く、気に入らない奴を匿名で叩く
そういうやつが大声出して共感を求めるための場所

さっさとなくせばいいのに
百害あって一利なしだよ、こんなBBS

24. 無名 (570fc) @23/5/1

イジメ感性って何?

23. 無名 (8262b) @23/4/28

思いませんし、イジメ感性なんて言葉はありません

22. IQ138 (fa4e6) @23/4/1

余談ですけど、日本社会でこれほど、学校でも会社でも家庭でもイジメなんて言うワードが蔓延してる日本社会の現在、、、

日本人にイジメ感性がウィルスみたいに跋扈してると思いません?!💦

21. IQ138 (07f20) @23/4/1

19.無名

始まりは全て無いところから始まるんです

20. 無名 (91533) @23/3/30

因みに言っておくと自分は16の無名と別だから真意は知らないからな

19. 無名 (91533) @23/3/30

日本語の生まれの話に話が少しズレてるみたいだけど、現時点の日本語に「ダサい」はすでにあるから使っても変じゃないけど「イジメ感性」はないから使うと変だって意味でしょ?そんな日本語ないって言うってそういうことじゃん。

18. IQ138 (60ad6) @23/3/29

16.無名
じゃ、ダサイ、はどうやって日本語として認知されたんですか?

16. 無名 (17b15) @23/3/20

IQ8じゃそのレベルよな

削除依頼