誹謗中傷が入り乱れてますねぇ~

1. 無名◆HU7XfvOYA2:

@21/5/22 (3403a)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

92. 無名 (439fb) @23/5/25

そうだね

90. 無名 (439fb) @23/5/25

89
自分にも当てはまってるよ。他スレで間違い認識の独自理論ふりかざしてるし、あんた数日前の書き込みに顔真っ赤じゃん

89. 無名 (1b1d5) @23/5/24

>>86
こんなサイトで正義厨してる時点で同レベルのバカなんだから
いちいち顔真っ赤にするのやめたほうがいいよ
痛々しい

88. 無名 (763a7) @23/5/22

バカどころか音声投稿サイトのBBSとしてそれなりの有効な利用方法で草

87. 無名 (3969c) @23/5/22

ちなみに台本書いてくれませんかってスレなんかでは掲示板のやつとTwitterの交換してるようなレスある。
掲示板の人間とSNS交換するのはバカだと思ってるだけで実例あるし無知を晒してるだけ。

86. 無名 (3969c) @23/5/22

個人的なやり取りウザいから他所でやれって意味って分からないバカなら84にいるw

85. 無名 (ea217) @23/5/22

お年頃なんだよは草

84. 無名 (8e985) @23/5/22

掲示板のやつとSNS交換するバカがどこにいんの?

83. 無名 (3969c) @23/5/22

変な皮肉りあいの「笑ったよ」「笑わせってもらってよかったよ」みたいなのは馴れ合いじゃねえのか?
ここはお前らのSNSじゃないし、もうマジでSNSでも交換してそっちでやれやって思ったけどな。
皮肉りあい偽装の馴れ合いだろありゃ。

82. 無名 (763a7) @23/5/22

74、75はまだいいけど76は個人的な体験を強引に結びつけてない?
馴れ合いってワードで勝手に配信者ってここの話題に出てないワードでてるやん。ここで言ってる馴れ合いって配信すら関係のない話題じゃん。76は完全に蛇足じゃんw

81. 無名 (f29d3) @23/5/22

凄く敏感だよ違う意味でも、、、あ、ごめん違うかw

80. 無名 (763a7) @23/5/22

74~76の連投くんも馴れ合いに敏感すぎて必死すぎるし痛くね?3連投で書くこと?ww

79. 無名 (3969c) @23/5/22

68と69が馴れ合いに見えない老眼おじさんいっぱいで草

77. 無名 (e3f8c) @23/5/21

うるせえな馴れ合いって言いたいお年頃なんだよ

76. 無名 (fd1a8) @23/5/21

そのうち配信者に対して普通にコメしてても馴れ合いってなるんだろうなw

75. 無名 (fd1a8) @23/5/21

ここのやつらの中では馴れ合いって言葉がトレンド入りしてるみたいだ

削除依頼