誹謗中傷が入り乱れてますねぇ~

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

53. 無名 (9eecf) @23/5/18

嫌いなヤツなんか一覧に名前があろうが無かろうがほっときゃいいだけ掲示板に愚痴ったら余計に脳裏に嫌いなヤツが残らないか? それが火種で掲示板であーだこーだ言われて余計にムカつくんだろ?そんなのオツム悪じゃん?って思う でも嫌いだけど気になる目に入るはもう粘着質強めだから逆に気をつけなって思う

52. 無名 (444f8) @23/5/18

あと思うのがこのスレって愚痴のスレじゃないよね
だから消えて欲しい人が居なくなって嬉しいって書くスレと違うよね
そもそもそういう感情って心に納めとくもんだし、そういうの書くのに適したスレがあるかも怪しい。
書いても書いたやつが変なやつと思われるだけだと思うわ

51. 無名 (444f8) @23/5/18

周り気にし過ぎなのも確かなんだよな
見て嫌な感情になるなら自己防衛で見なくするのも有りよな。
これ他の件でも割りと当てはまる。

50. 無名 (c3e88) @23/5/18

愚痴りたいだけならそれこそTwitterの鍵垢作って1人で吐けばいいのに掲示板に愚痴ったらそりゃ色んな反応は来るだろうよもしかして自分の意見と違うヤツは来んなって事ですか?独裁者かなにかですか?掲示板で愚痴りたいけど自分と同じ意見じゃないやつはくるなって人こそ掲示板向いてないと思うんですよね掲示板だからこそ愚痴だろうがいろんな意見が返ってくるって思わないとって思ってしまいました

49. 無名 (ca901) @23/5/18

自分はスルーしないけどお前はスルー出来ないなら掲示板くんなはどうなんだろ?w 48の言ってるようにした方がいい気がするし どっちが掲示板向いてないんだろ?って話だよな?w

48. 無名 (6f22f) @23/5/18

47愚痴りたいなら自分でスレ建てどーぞ
そこで共感してくれる人とだけ話してりゃいいんじゃね?

47. 無名 (bbca7) @23/5/18

愚痴りたいから掲示板来てんだけど。自分はスルーするなんて一言も言ってねーよ。
ちゃんと文章読んでから書き込めよ。

46. 無名 (d5917) @23/5/18

一覧見ただけでこいつまたやってんのって思ってるのがもう粘着に似たものがあるんじゃん あとさ掲示板なんて〜とか言ってるくせに自分もスルー出来てないじゃんwww 特大ブーメランかますなよw

45. 無名 (bbca7) @23/5/18

そういう事言ってるんじゃない。
執着する人もいるんだろうけど、掲示板なんて表で言えないことを匿名で言うような場なのに、聞かなければいいとかスルーすればいいとか言ってんのが馬鹿じゃねーのって思ったの。
確かにそうすればいいんだろうけど一覧にある名前見たらこいつまたやってんのかよってなるだろ。
脳内お花畑が来るようなとこじゃねーよ。半年ROMれ。

44. 無名 (38b8a) @23/5/18

執着怖っwww

43. 無名 (90973) @23/5/18

つまり掲示板向きの人は粘着質強めってことかなるほどね

42. 無名 (c4645) @23/5/17

41 >
お前掲示板向いてないからここに来ない方がいいよ。

41. 無名 (299dd) @23/5/17

消えてほしい配信者が〜とかwその配信者が嫌なら聞かなければいいし配信しててもスルーすればいいのに何故そこまで気にするんだ?wネトストに近いものを感じてゾッとしたわ

40. 無名 (70681) @23/5/17

35は消えていなくなったってすでに終わった話をしてるから、38の「消えればいい話」ってどういうこと?言うなら「消えればよかった」のにじゃ?
詳細知らないし日本語に突っ込んで申し訳ないとは思ってる。気にいなっちゃってすいません。

39. 無名 (e2027) @23/5/17

あら?スレ消えてる🐸

38. 無名 (251ca) @23/5/17

35.お前が消えればいい話しじゃない?

37. 無名 (497ef) @23/5/16

零号機とかの人消えたの?

36. 無名 (59f89) @23/5/16

35.す〇かだろ?w

35. 無名 (5f799) @23/5/16

消えて欲しい 配信者が やっと 居なくなって 嬉しいです。泣いてたのは 演技やね

削除依頼