誹謗中傷が入り乱れてますねぇ~

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

74. 無名 (fd1a8) @23/5/21

どんだけ馴れ合いって言いたいんだよwww

73. 無名 (38831) @23/5/21

馴れ合い茶番になってるよね

72. 無名 (e3f8c) @23/5/21

つまんねー茶番

71. 無名 (38831) @23/5/21

個人のSNSじゃないんだから二人で他所でやって

70. 無名 (ad2a2) @23/5/21

なんのための匿名だよ

69. 無名 (a5c92) @23/5/20

笑ってくれてよかったわ
俺も君は挨拶も出来ないんだね、って皮肉に気付かない事に失笑して笑わせて貰ったよ

68. 無名 (d36d1) @23/5/20

掲示板で返事ありがとうを求めるのなかなかきしょくて笑った。

67. 無名 (a5c92) @23/5/20

64のは60への間違いで多分俺宛てだよね?これ

別に叩くなら叩かれるのも当然って書いた通りだから君が粘着だと思うならご自由にどうぞって答えるよ

でもその前に返事ありがとうくらいは言われたかったなってのが残念だ。別に君も無理して俺に絡まなくていいし、47にはさっきので終わりって書いた通りにするつもりだからそこだけよろしく

66. 無名 (fbfe2) @23/5/20

G7サミットできる程度には平和

65. 無名 (bae4d) @23/5/20

日本は平和だねえ〜笑

64. 無名 (d4552) @23/5/19

58 それは粘着って言わないの?傍から見たら同じに見える。

63. 無名 (0ced4) @23/5/19

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 仲良くしなさい!!

62. 無名 (5da26) @23/5/19

叩いていいのは叩かれる覚悟のあるやつだけだ

byルルーシュ

61. 無名 (b139a) @23/5/19

他人のコメが叩かれたのを自分のコメが叩かれたかの様に怒れるってしゅごいw

ROMれって書いたヤツ相当ヘイト買っちゃたんだろうなドンマイ

60. 無名 (c72b4) @23/5/19

57、59ありがとうね。でもこれでやめおくつもりだよ

58、見に来て書き込みなかったから書いただけだよ、他人叩くなら叩かれるのも当然って俺のも含めて例になるし、そうりゃ同じのは出てこないんじゃない?ってくらいの感覚

59. 無名 (0ced4) @23/5/19


無名 (c72b4)
こういうのは1番言い逃げがダサいって知ってますか?

↑嫌いじゃない。インターネットのダメなとこだよ~~~~
って感じはするけど、その心意気だけは普通に好き。
でもあんまり熱くならないで~~~ってなっちゃう

58. 無名 (d4552) @23/5/19

56はわざわざ47がスレを建てるか、なにか書き込むかって見張ってたの?

57. 無名 (7575a) @23/5/19

56
気持ちはわかるけど相手沈黙で逃げてるし
追い打ちみたいなのはやめません?
そうじゃないのは分かるんだけど
掲示板で言い合いしたいだけの人に見えちゃうよ。
しかも発端の愚痴がこのスレの内容にあってないし広げない方がいいよ。

56. 無名 (c72b4) @23/5/19


48なんだけど
結局47はスレ建てもしない、自分はスルーしないと言いつつ放置。こういうのは1番言い逃げがダサいって知ってますか?
この程度で折れるメンタル弱者なら他人に半年ROMれ!って言ってんだから君は一生ROMろうね

削除依頼