秋さんスレ 42

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

959. 無名 (38423) @21/6/24

あーーーdmすごい増えたのアクキーのためか、気づいた自分えらい!買わねー

958. 無名 (c14b1) @21/6/24

955
私お底辺だけど、めっちゃ甘い声の時あるよww

957. 無名 (f4c02) @21/6/24

逆に会ってる勢がアクキー要るのか?w

956. 無名 (5c256) @21/6/24

会ってる勢とかにはアクキーあげるんだろうな

955. 無名 (df2a3) @21/6/24

お茶爆読み上げの時ってやっぱりオキニは音色変わる?

954. 無名 (b5325) @21/6/24

アンケートにいらないって選択肢欲しかったw

953. 無名 (416a9) @21/6/24

株主総会ってコメ勢だけなんだね

952. 無名 (b9b25) @21/6/24

同じくDM増えてうれしい!邪推する暇あるならDMすればいいのにw

951. 無名 (64f66) @21/6/24

あれ?おかしいな?営業されないんだが??

950. 無名 (62de9) @21/6/24

942 無知に草はやしてんのうける

949. 無名 (4bd2e) @21/6/24

946
わかる!返事はやいし会話できるしなにってなってる。けど嬉しい。

948. 無名 (53a04) @21/6/24

リスナーのプロフに飛んで監視してるのも新規に嫌味言うのも両方キモイんだから両方消えてほしいよ

947. 無名 (53cdc) @21/6/24

オキニからもらったリング付けてるの見て楽しいんかな

946. 無名 (b32f6) @21/6/24

ここ数日ずっとDMくるようになったんだけど営業強化期間?

945. 無名 (cfd32) @21/6/24

942のお局の認識どうなってんのか謎

944. 無名 (78a27) @21/6/24

今回勘違いだったけど、それが香ばしい写真だったらギャンギャン騒いで叩くくせに…(笑)

943. 無名 (406a4) @21/6/24

第三者から見たらどっちがお局かは一目瞭然なんだよなぁ

942. 無名 (52ce1) @21/6/24

bio巡りしていちいちアイコン確かめてる方がお局www

941. 無名 (1682b) @21/6/24

職場にいるお局かよ

削除依頼