秋さんスレ 42

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

920. 無名 (7770f) @21/6/23

今日も赤さん全然TLいないね。ちょっと寂しい。

919. 無名 (6d9d2) @21/6/23

今日分のDMってもうかえってきてるの?

917. 無名 (0f295) @21/6/23

DM勢の人たちにおはようしてから、おはついするってやつか。
専垢は赤さんだけフォローしてれば入れるもんね。でもいっぱいフォローしてる人も入ってるけどね。ほんと何の意味もないよね

916. 無名 (59fbb) @21/6/23

この時間DM返してるんだね

915. 無名 (7770f) @21/6/23

専垢の人増やしたいだけなのかなー。ざっくりしたルールだけ置いてフォロリクの段階で要件満たしてたら入れる専垢なんて何の意味もない気がする…

914. 無名 (42dfe) @21/6/23

ちょっと前までは音声投稿の有料にもそういう考えはしたくない的なこと言ってたのに最近取れるものは全て有料だもんね。もう事業だよw趣味だから自由にさせてって好き勝手な配信してるけど自分だけがいつも自由でリスナー振り回してもなんでもない人だからついて行く気はもうない。だから課金もしなくなったな。またすぐ近い未来に害悪に晒されるのだけ予知しておくよ!

913. 無名 (0f295) @21/6/23

倉庫の写真見たければ有料プラン入りなよ的なね。手写す配信の合言葉もお礼でだしね。どうせお金か…

912. 無名 (3c719) @21/6/23

専垢ツィートとかお茶のお礼とか倉庫の話をキャスでする事で、もやつかせて煽って課金なり専垢の人数増やそうとしてる気がしてならない。でも1部の人しかわからない話して盛り上がってコメ勢達が知ってますマウントして、はぶられてる感強くて居心地悪い。

911. 無名 (7770f) @21/6/23

専垢でツイートした内容とか、倉庫にあげてる写真の情報とか結局枠で話すんだったら、本垢で話せばいいのにって思う。そんなんだから晒しとかマウント行為へらないんだよなー。

910. 無名 (0d18f) @21/6/23

ありがとう!鼻がでかいってことでいい?

909. 無名 (e7071) @21/6/23

写真しか知らないけど、ちびまる子ちゃんの永沢くんをブサイクにした感じ

908. 無名 (6f347) @21/6/23

ちびまる子ちゃんの永沢君とか小宮とか濡れた武田鉄矢とか言われてたよね。

907. 無名 (0d18f) @21/6/23

顔の特徴どんななの?教えて!煽りとかじゃなくて

906. 無名 (e5a18) @21/6/23

ほんま顔1回見た方がいいよwwwマウントにならないただの黒歴史だからwww

905. 無名 (2d41a) @21/6/23

まあ構われてたらここきてないよw自分は底辺なんで!仲間かなwいらっしゃい

904. 無名 (5c617) @21/6/23

煽ってる脳みそお花畑ちゃんおもろwwwwww

903. 無名 (ddfa3) @21/6/23

知ってるよ→答えてみて→個人情報だから無理→知らないんだ、の流れ見えてて答えるバカは流石にいないでしょ

902. 無名 (844d5) @21/6/23

899
煽りがダサイってくだらないマウントの方がダサいし答えられない小心者なら書くなよって思うけどw

901. 無名 (4f619) @21/6/23

赤とのオフでマウント取ろうとしてる事自体可哀想

削除依頼