秋さんスレ 42

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

879. 無名 (b2525) @21/6/22

わかる。専垢とは…。底辺にDMする時間取らせてなんかごめんねって気持ちにもなるけど、もっと会話したい!!って気持ちもあって、メンタル忙しい。

878. 無名 (2ef1b) @21/6/22

専垢大事にするって言いつつ、好き好きしてもふぁぼなかったり、DMの返信1日1回ぐらいとかだと単純に専垢である意味ないかもって思ってしまう。

874. 無名 (f64fd) @21/6/22

バカは良くないけど流石に最近DMDMふぁぼふぁぼすごいよね。毎日何もしなくても連絡くるリスナーいるし課金しても来ないリスナーもいるのが現実だよ。

873. 無名 (c14a0) @21/6/22

マウントというよりは事実。現に赤のことは推してないし書き込みはしたけどこの人に興味がない。どうでもいいからこそ情報を提示しただけ私はね

872. 無名 (dd2f1) @21/6/22

ここのdm勢は馬鹿なの?
赤が気になったらLINE誘われるしそれ以外は見えてないってw必死すぎw

871. 無名 (68cb7) @21/6/22

なんか底辺のマウント合戦にしか見えないんだけどw

869. 無名 (1f20f) @21/6/22

フリートは毎回必ず反応くれるけどDMは来たことないよ

868. 無名 (f64fd) @21/6/22

LINE勢だけどきたことないよw

867. 無名 (7e5a8) @21/6/22

フリートも?

866. 無名 (c14a0) @21/6/22

人によるのは確か。だけど自撮りあげてれば即DM来るのは確か。経験上

865. 無名 (71f4d) @21/6/22

864
それは人によるんじゃない?自撮りツィートして興味なければ底辺だし。

864. 無名 (f7c6f) @21/6/22

専垢で自撮りツイートしたら即DMきてLINE繋がれる

863. 無名 (b2525) @21/6/22

好き好きツイートしてもふぁぼないと、何してるんだろって悲しくなる。専垢入る前の方がふぁぼとか多かった気がするなー。

862. 無名 (06846) @21/6/22

好き好きしてって言われてツイート頑張ってみたり、DMの返信きたらいいなって思ってお茶爆したりしてるけど、あんまり効果ないみたいで新規じゃない時点で営業すらしてもらえないんだろなーって思ってる。

861. 無名 (b7864) @21/6/22

dm返信のために課金頑張る意味ないよw
みんな赤の実物見たら目が覚めるのにw

削除依頼