秋さんスレ 42

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

840. 無名 (7ff3b) @21/6/21

専垢だけどふぁぼなかったな

839. 無名 (50e30) @21/6/21

830はせの件じゃなくて訴えるの人の件で学ばなかったのかって言いたかったんだけど

838. 無名 (f09d5) @21/6/21

未成年晒し以降、専垢新規はいかにもな未成年垢増えたよねwww転生組がんばえーー

837. 無名 (235b2) @21/6/21

誕生日までには何らかの事件また起きそうwある意味沼抜けできそうな晒しほしいけど。

836. 無名 (b871e) @21/6/21

確かにあんなに害悪行為わかってても見逃すんだって呆れた記憶あるわ。おうちよぶまでは甘やかすけどそれ以降は干されそう。どうせ晒される害悪見極められない配信者だもんね

835. 無名 (f1290) @21/6/21

それね、話題にされて即消しするのは明らかに悪意でしょw

834. 無名 (b4295) @21/6/21

邪推しちゃう方も悪いかもだけど、邪推されちゃうようなことをする人も悪い気がするなー。

833. 無名 (59808) @21/6/21

学んだのは赤は害悪行為してても自分が囲ってる間は匂わせでもなんでも許すってことくらいじゃん

832. 無名 (86ae1) @21/6/21

830
言ってること間違ってはないけど言い方よね
オカンと上司のBBAみたいな攻め方するやんw

831. 無名 (9c57d) @21/6/21

いや晒す方が害悪って学んだけどwww

830. 無名 (50e30) @21/6/21

決定的な証拠がないなら邪推する方が害悪って前ので学ばなかったの?

829. 無名 (388af) @21/6/21

6/18ずっとdmきてたよ
あってる時も返信されてるなら可哀想すぎる

828. 無名 (31b35) @21/6/21

他推しの子で会った日をidにしてる子知ってるからつい邪推しちゃうわ

827. 無名 (ad29f) @21/6/21

ド底辺さんたち考えすぎw

6/18は会ってないと思うよ
そんな時間ないはずw

826. 無名 (b4295) @21/6/21

鍵かけてなかった人が鍵かけるのって赤さんに言われたのかな…(構えなくなるからかけといてみたいな感じで)

825. 無名 (b4295) @21/6/21

820 そのうち、リスナー同士DM交換したりして、合言葉出回るとかありそうだし、画面スクショのツイートとかされて録画すら残さなくなりそう。

824. 無名 (2bee8) @21/6/21

昨日思ったけど、カメラ配信でも人数集められなくなってきてない...?大丈夫かな?

823. 無名 (64202) @21/6/21

秋さんに依存中もうbio消してんじゃんwww
ここの住人?転生ですか?ww

822. 無名 (cd025) @21/6/21

820
わかる!課金課金課金
最近なんでもお金になってきて嫌になってしなくなった。どんなときでも投げるおばさんたちがいるから赤は全然向上しないんだよ!音声投稿ほんとに前より良くなってるか聞いてもなよ!

821. 無名 (b241d) @21/6/21

先生アピは流石にこのご時世R18界隈でやばいと思うけどねーー

削除依頼