秋さんスレ 42

1. 無名: 推し事ってなに?

@21/5/16 (7bfb8)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

1000. 無名 (d12d8) @21/6/25

全く話題振らないのなぜwww

998. 無名 (1c741) @21/6/25

今日もDM返信しつつなのかな

997. 無名 (c0e5d) @21/6/25

相手がちょっと可哀想

996. 無名 (077b4) @21/6/25

コミュ障いうより、上の空感

993. 無名 (76002) @21/6/25

無言になる時間気まずwww
他枠うんぬん言うよりほんまコミ障

992. 無名 (1c741) @21/6/25

恋愛系の話題なったけどあんまり突っ込んだ話はしてないね。

990. 無名 (15934) @21/6/25

他枠だからかなって思ってたけどやっぱテンション低いよね

989. 無名 (077b4) @21/6/25

赤テンション低く感じるかないつもこんな感じだっけ

988. 無名 (ac8ca) @21/6/25

赤さん寝起き?

987. 無名 (1c741) @21/6/25

コメ欄と会話してる感じではないからラジオ聞いてる感じに近いかも?

986. 無名 (d12d8) @21/6/25

そうなんだ、ありがとう!楽しい感じなのかな

985. 無名 (1c741) @21/6/25

他枠なのにwwwでコメ欄埋めてるの見るのほんとやだなー。

984. 無名 (077b4) @21/6/25

ただ普通の雑談

983. 無名 (1c741) @21/6/25

雑談してるねー

982. 無名 (d12d8) @21/6/25

聞いてないけど、ただ雑談してるって感じ?

981. 無名 (c6512) @21/6/25

誰か永沢くんにエグい質問しないかな…

削除依頼