黄について 3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

745. 無名 (9910f) @21/7/9

フォローが1になってる元専垢の人が数人いるの気になる

741. 無名 (62bb2) @21/7/8

私も繋がりたかった

740. 無名 (903ea) @21/7/8

私も晒しておけばよかったな

738. 無名 (5b43e) @21/7/8

別に良い思いはしてなくない?
配信者続けてるっていう状態ならそれもまだ分かるんだけどね。

737. 無名 (0e75b) @21/7/8

オフパコしたらここまでこじれる可能性あるって黄色以外の他色ももうちょっとわかってくれるといいけど

736. 無名 (0e75b) @21/7/8

このまま黄色だけいい思いするの悔しかったんじゃない?ODって一応自〇未遂でしょ?墓場まで持って行く気になれなかったんかな

735. 無名 (5b43e) @21/7/8

黄色は黄色でもうちょい慎重に相手選んだら?って思うから別に庇う気はないけれど、相手の子にも同情は出来ないな。
晒した時点でどれだけ言っても被害者じゃなくて加害者だよね。
騙されて浮気されたとか妊娠したとかなら話は全然変わるけど。

734. 無名 (5b43e) @21/7/8

大人同士でこういう界隈で
自分でクズって言ってる男に会った以上
私は本気だったのに!って言っても自己責任の範疇かな?とは思うけどね。どういうやりとりがあったかは分からないけど。

733. 無名 (0e75b) @21/7/8

私黄色にこんな酷いことされたんです!って感じでもないしね

732. 無名 (5b43e) @21/7/8

今でもしてるのか知らないけど、これでもう二度と黄とは連絡取れなくなっただろうし何の得もなかっただろう黄ももうやめて戻ってくる可能性もほぼ無いし復讐にもなってないけど何がしたかったんだろう。

731. 無名 (b7cf2) @21/7/8

いつから繋がってたのかだけ知りたい

730. 無名 (755ce) @21/7/8

たしかにそうだねごめん

729. 無名 (80876) @21/7/8

755ceが保身の為の自演だったら必死すぎて笑うけど、そうじゃないなら何て言ってたの?ってなりかねないから725消して欲しい

削除依頼