黄について 3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

706. 無名 (51b17) @21/6/30

705
それな

705. 無名 (5595e) @21/6/29

普通に他推しがわかったようなこと言ってるのウザイよってだけでしょ

704. 無名 (5595e) @21/6/29

702
なんでそんな曲解するかね

702. 無名 (b9975) @21/6/29

でもいちいち突っ込まないでよ悪口好きに言わせてよ
あんたらがどう思おうが悪口言いたいんだよ!って主張としてはだいぶヤバいね笑

701. 無名 (6d759) @21/6/29

700に同意。
ここでいくらいい顔しても何もならんよ。
自分は寛容だとアピールしてるようにしか見えない。
少なくとも黄が居なくなった期間で元黄リスだとしても黄の事が嫌になった人もいるんだから、元気そうでよかったね。で済まないよ。お前に推せてないとか評価される筋合いはないわ‪w

700. 無名 (8f0c1) @21/6/29

699
あなた文章的に黄色推しじゃないよね?
どこリスか知らないけど黄色推しだったのかそうじゃないのかで思うこと違うなんてあたり前でしょ。
純粋推してた人は〜って勝手に決めつけないでよ。
元黄色推し以外ややこしいから来ないで欲しい、思うとこあるなら本スレでやって。

698. 無名 (5d3a2) @21/6/29

黄の考えと一部リスナーの考えが違ったっていうだけのことでしょ
でも黄の考えを全部じゃないだろうけど大まかに汲み取ったリスナーも居たんだし「あぁ、そういう考えだったのね」でいいじゃん

697. 無名 (cb454) @21/6/29

黄色スレと他のスレ何が違うの?みんな似たようなもんじゃない?
厳しい言い方すれば辞めてもやいのやいの言われるようなことしてるのもまた事実じゃない。

695. 無名 (b9975) @21/6/29

いや別に参加してても良くない?笑
何がそんなに気に入らないの笑
別に浮気したとか大問題起こして消えた訳じゃないし、それで普通にやってる人もいんだからよくない?笑

694. 無名 (de78d) @21/6/29

口煩い風紀委員リスナーが嫌で配信やめたのに、いつまでも追っ掛けてまだやいのやいの言ってて怨念すごいな。黄のいうそんな悪いことした?っていう本当の意味合いが良く分かる。一体ここの人達ってどの立場でお兄さん同士の関係にまで口出してんの。正直異常だよ。

693. 無名 (6d759) @21/6/29

691
いや、参加させてる周りの色もってことだよ

そもそもキャスで言ってた「友達」はさうおんのメンバーじゃないと捉えてたわ
ゲームしたいだけなら他にゲーム友達作ればいいのに

692. 無名 (cb454) @21/6/29

話ぶり返してごめんだけど自分もさうおんとゲームするなら完全に裏でって方針だと思ってた。だからすぐツイ消ししたけどみんなとこれからゲームしずらくなるってツイートしたと思ってる。
これは結局どっちなの?
画面みてたらオフボでもそれっぽい人がいるのわかっちゃうから意味ないよね。
本人もまわりも声出てないからいいだろ文句言うなってつもりならそれはちょっと違くね?と思ったり。。

691. 無名 (b9975) @21/6/29

でももう配信者じゃないよね

690. 無名 (6d759) @21/6/29

この手の話題にたかがリスナーが口出しすることじゃないみたいなコメント沸くけど、リスナー居なきゃ配信も成り立たないからね笑
ましてや課金で運営してんだからリスナーの意見を取り入れることも大事だと思うけど。
ほんと盲目信者だわ。

689. 無名 (b2982) @21/6/28

ちな665と666に言ってる

688. 無名 (b2982) @21/6/28

黄色にも何しても許してくれる盲目信者いるんじゃんw
今更出てこないでもっとはやめに活動したら良かったのに
あ、それとも今繋がりだから高みの見物で自治厨してるの?^^

687. 無名 (3ba40) @21/6/28

ゲーム一緒にするななんて言ってない。
元推しのリスナーのこともうちょっと考えて欲しかったよねって0cb4bに同意しただけなのになんでそんなに否定するの。
複雑な気持ちになったのは事実なのに。

削除依頼