黄について 3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

686. 無名 (601a5) @21/6/28

っていうかまだこんな規模になる前もlolのせいで配信がないとか、配信早く終わったとかに関してブーブー口出すリスナーに水色や橙が毒づいてたけど、交友関係とか、ゲームに参加するしないにリスナーが口出す権限は微塵もないし、別に黄が喋ってる訳でもなく、他推し的には各自の視点もあって、ただゲームに参加してるだけなら野良のときの他プレーヤーと変わらないし嫌なら見なけりゃいいの典型でしかない。

685. 無名 (3ba40) @21/6/28

683
なんでそうなるの?
それはおかしいでしょ

684. 無名 (920c4) @21/6/28

682
そんな話してないんだけど
黒に自分がいること隠してくださいって黄色が言って気を遣わせてたらその方がやばいでしょって話

682. 無名 (3ba40) @21/6/28

680
669みたらわかるけど黒さんと他のメンツが悪いなんて思ってない。

681. 無名 (5b529) @21/6/28

常識的に考えてうざい
いつまでやってんの

680. 無名 (920c4) @21/6/28

677
わざわざ言ったわけじゃないでしょ。別に言ってもいいってだけじゃん。誰でも分かることなら隠してどうすんの?
黒さんに気を使わせて隠し通させろってこと?そっちのが常識的に問題だわ

679. 無名 (a4f31) @21/6/28

許すっていうか
違うことは違うって言ってるだけだと思うね。
元リスも含めて大勢に苦言を呈されてるのに分からないならそこまでだけどさ

678. 無名 (6f880) @21/6/28

そもそも居なくなったのは女リスナーがきっかけで黄色はそれを認めて辞めたんだから一定多数アンチがいてもおかしく無いと思うけど。
自分の推しじゃないからかわからないけど、たまになんでも許すひと出てくるよね

677. 無名 (3ba40) @21/6/28

だからわざわざ言う必要ないと思ったって話してるんだけど...

676. 無名 (920c4) @21/6/28

673分かるならなおさら言ってもいいじゃん馬鹿じゃないの

675. 無名 (30561) @21/6/28

673
そんな怒らなくても大丈夫だよ。あなたはリスナーなわけないって思うかもしれないけど中にはわからない人いて邪推されたりしたら困るから言ったんだと思うよ。

674. 無名 (2bb24) @21/6/28

わかりません

673. 無名 (3ba40) @21/6/28

いちいち言わなくてもリスナーなわけないし黄色ってわかるでしょ?え、わかんないの??

672. 無名 (920c4) @21/6/28

もしかしてリスナー?とか考えちゃうおバカな子もいるし変に隠される方が印象悪いでしょ。
てか偉そうに言ってるけど常識的に考えたら隠す方が変だと思うんだけどw

671. 無名 (a4f31) @21/6/28

普通に考えて言わなくても誰?ってなってすぐバレるとか変な邪推を産む可能性考えたら言ってもいいですよってなるでしょ。ちょっと考えたら分かる。

670. 無名 (3ba40) @21/6/28

×配信してること
○配信してる最中に今いること

669. 無名 (3ba40) @21/6/28

他の色もそうだし緑さんなんかが1番わかりやすいけど、どうしてそんな普通のこともできないの?考えられないの?って人はいるよ。
黄色は一件常識人っぽい感じするからわかりにくいけど。
まだ推してくれてた人を思いやってくれてるなら黒さんに配信してること言ってもいいとはさすがに自分なら言えないな〜とは少し思った。
黒さんや他のヴァロメンツは良かれと思って言ってくれたんだろうからそこはまあしょうがない。

668. 無名 (79052) @21/6/28

もし配信に入っても声は出さないって言ってただけじゃなかったっけ
絶対参加しませんなんて言ってなかったと思うけどな

667. 無名 (781a5) @21/6/28

他色の配信のゲームに参加するくらいはして欲しいって勧められてもあれだけ難色示してたけど、参加したことは、黄推しにとって、「約束を守らない」なの?

たぶん相当渋る黄を他色が色々うまく言って気配だけでもってしてくれてるんだと思うんだけど、みんな黄がああ言ったからちょっと戻る気になっても言ったんだから守って戻って来るなって思ってんの?

削除依頼