黄について 3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

806. 無名 (a2b99) @21/9/27

それ目と眉毛の感じだけじゃん

799. 無名 (34cb9) @21/9/10

オフするも何ももう居ないし

798. 無名 (d8378) @21/9/10

勝手に美化して、一方的に理想的な黄くんを創り上げてたんなら自分が悪いでしょ。

本人はずっとそんな期待しないでとかクズだしってよく言ってた訳だしね。

794. 無名 (132c1) @21/9/10

実物が陰キャとか言われてるからそんなハードルあげて会うとちがうなってなるってことでしょw

793. 無名 (f5aea) @21/9/10

792
橙が撮った黄の写真あてにしてオフしない方がいいってどういう意味ですか?意味がないならそういうこと書かないで欲しい

791. 無名 (79531) @21/9/9

黄色くんって最近一緒にゲームしてるんですか?
私も晒してやればよかった今更だけど

788. 無名 (f5448) @21/9/9

コンカフェ嬢は桃でしょ

787. 無名 (ee1d2) @21/9/9

憶測でもの言うババアの方が汚いと思う

削除依頼