サイトのグレーを斬る 【獅子身中の虫】

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

880. 無名 (2c1ce) @20/12/13

成りすましかー

879. 無名 (82b55) @20/12/13

23. ム : Twitter来て貢いでねってコメント私じゃないです、

@6分前

878のあとのコメント。

878. 無名 (2c1ce) @20/12/13

21. ム : 聞いた人はTwitterきて貢いでね
@26分前
15. ム : うううわ、ぽたこです、笑内緒でお願いします、
@6時間前
12. ム : リクエストはTwitterのDMでおねがいしまする🥺
@11時間前
トリップもIDもないから微妙だけど

877. 無名 (2c1ce) @20/12/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=245382
ド変態反りちん☆ゆぅ◆TU2s0o.uPM : FC2アダルト配信で見せオナ大好き❤のド変態です/// 

【いつも平均3時間反りちん起ちっぱなしでシコシコ配信してます//】 

※最長オナニー配信記録9時間 

【カカオ】

【Twitter】@

今もオナニー配信してるのでぜひ皆さんで見に来てください// 

https://live.fc2.com/

カカオやツイッターにもお返事お待ちしています(^^)
1分10秒 @3時間前
アダルトチャットサイトへの宣伝誘導、グレー?

876. 無名 (7e5b5) @20/12/12

マサはとりあえず、まゆきのリクエストレスにコメントしたらどうなん

875. 無名 (c98a9) @20/12/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=245304
マサって人が投稿者とコメントでエロいこと(チャH?)しようとしてて草

874. 無名 (7e5b5) @20/12/12

しー
@
ちゃんと読んでください!!!
午後4:22 · 2020年11月3日·Twitter for iPhone
宮崎県警察本部少年課
@MP_Syounen
·
12月10日
返信先:
@
さん
こちらは、宮崎県警察本部生活安全部少年課です。この書き込みは、児童買春などの被害につながるおそれがあります。また、見ず知らずの相手と会うことは、誘拐や殺人などの重大な犯罪に巻き込まれるおそれがある大変、危険な行為です。
返信をさらに表示

873. 無名 (7e5b5) @20/12/12

しー
@
·
12月3日
下着買いたい人はちょっと待っててください深くお辞儀する女性

872. 無名 (7e5b5) @20/12/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=245262
しー
@
·
6時間
気持ちい💕
#裏アカ女子
#裏アカjk
#サンプルボイス
#イメプ通話
#プロフと固ツイ見てください

871. 無名 (0ad34) @20/12/11

https://koe-koe.com/detail.php?n=245131#uc
里奈=マリ=佳代子のおっさんしょうもな

870. 無名 (fc629) @20/12/10

ファンティアもlive配信始めるみたいだし、otobananaのgiftも間もなく
Goplayも加わって、どんどん有料に流れていきそうですな

869. 無名 (6ee4f) @20/12/10

好きなことで稼ごうみたいなのを謳ってるやつだよね

868. 無名 (fc629) @20/12/10

Goplayやってる人も増えましたね
有料通話?マッチング?みたいですね

867. 無名 (fc629) @20/12/10

音声投稿掲示板を悪用し続けるGとゴキリンのみなさんはこちらへ どうぞ 
アダルト掲示板 ナンネット→地域でつながるコミュニティ掲示板→SKYPE掲示板(カカオ、discordも可) 
http://www.adacomi.com/
ナンネットID(無料)を作ってね 

866. 無名 (3789a) @20/12/9

https://koe-koe.com/detail.php?n=244886#uc
さぁ : 初めて 
@
3分8秒 @1時間前
2. さぁ◇ID_26242 : 16🤫
@15分前
1. 名無し : さぁさんは何歳ですか?
@36分前

865. 無名 (3789a) @20/12/9

https://jp.reuters.com/article/idJP2020120501001683
2020年12月5日12:50 午後4日前更新
立ちんぼ疑い、女61人逮捕
 大阪・梅田の地下街で待ち合わせスポットとして親しまれている「泉の広場」やその周辺で昨年から今年にかけ、売春相手を探したとして、大阪府警が売春防止法違反の疑いで、「立ちんぼ」と呼ばれる当時17~64歳の女計61人を現行犯逮捕していたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。釈放された後、同容疑で書類送検され、罰金刑を受けるなどした。
 泉の広場周辺地区はシンボルだった噴水が撤去されるなど昨年に大規模改修され、5日にリニューアルオープンから1年を迎えた。そばにホテル街があることから、捜査関係者は「大阪屈指の立ちんぼスポットでの摘発は長年の課題だった」と明かす。
【共同通信】

864. 無名 (a13bd) @20/12/9

852のLKJっていう打ち間違いからここまで広がるの草

863. 無名 (aa863) @20/12/9

個人売春は売春防止法に抵触するが、処罰の対象ではない。ってあるから完全に合法かと言われると怪しいけど処罰はされないらしいな。

862. 無名 (aa863) @20/12/9

実際どこまで本当か分からないけどこういうのあったよ。あとはこれが最新(現行)の話なのかも知らない。

https://tokyoupdate.jp/18jkenko/

「18歳以上なので、児童買春、淫行条例、福祉児童法には該当しないからだ。

これらの法律や条例には、18歳未満が違法であって「学生」を区分していない。

18歳未満の少女との援交は児童買春罪で犯罪となるが、18歳以上の場合は個人売春という扱いとなる。

個人売春は売春防止法に抵触するが、処罰の対象ではない。

『売春防止法』で処罰されるのは売春を斡旋する業者側。

18歳以上の男女は自らの意思で身体を買ったり売ったりすることは許されている。」
ってことらしい。

861. 無名 (73111) @20/12/9

うろ覚えで言っても意味ないな。すまん。

〇〇だろう、〇〇なはずの曖昧な感じで言い合っても不毛な議論になりそうだ。

削除依頼