サイトのグレーを斬る 【獅子身中の虫】

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

920. 無名 (0fb1f) @20/12/18

https://koe-koe.com/detail.php?n=246188

Twitter変えてふっかつしたな

919. 無名 (54563) @20/12/18

https://koe-koe.com/detail.php?n=246203
毎度ライン業者に釣られてますな

918. 無名 (0fb1f) @20/12/18

Twitter存在しないな笑

917. 無名 (54563) @20/12/18

https://koe-koe.com/detail.php?n=246103
https://koe-koe.com/detail.php?n=245086
https://koe-koe.com/detail.php?n=243471
遥輝(はるき)
@
都内で学生しながら好き勝手生きてます。倫理観とかそういうの無視してます。なんか物買ってくれるって人いたらDMください
埼玉県koe-koe.com/search.php?wor…誕生年: 1998年
2018年9月からTwitterを利用しています
グレー?

916. 無名 (004cf) @20/12/17

被害者ぶって言われるの怖いって言ってるけどさ。そもそも違反行為しなきゃ言われることなくない?自分の行いは棚に上げてる感じはやめた方が良いと思う。
完璧に改善したあとに言われてるならまだしも同じ人だってバレるような感じで投稿し続けようとすれば言われると思う。
最初から違反行為をしていないか、しててもバレていないか、転生するなりしてバレてないと同等の状態に持っていかないと普通に考えてダメでしょう。それは考えれば分かると思うんだけどな。

915. 無名 (b0f01) @20/12/17

ついでに投稿者さんも、違反してるのを見えなくして表向き違反してない状態にすればいいのにな。
IDそのままだったり不十分な改変しただけだからスクショあれば消されるよ。

914. 無名 (b0f01) @20/12/17

https://koe-koe.com/detail.php?n=246033
たゆちゃんって人の本人の投稿じゃなさそうな投稿がされてる

投稿しないって言ったけど投稿したのなら本人だろうけどTwitterのbioからkoekoeの文字消えてる。

そしてリプで「お前が違反してるからだよ!ってコメントが毎回来る。こわい。ということで別に、私は載せれなくても困らないのでやめた、、、!」とも言ってるし本人はさすがに投稿してないでしょう

913. 無名 (b0f01) @20/12/17

KOEKOEやらなくなってもOTOBANANAってところで投稿してるみたいだからそっちで活動続けていくんだろうな。
そんなに鍵垢の私の動画に課金という文字は消したくなかっただろうかね。

912. 無名 (b0f01) @20/12/17

910
それな。本人に教えてあげたいくらい。
本当に年齢20↑ならそのくらい気づいてよ。ってなってまたJKが本当だったんじゃないかって疑惑になってグレーゾーン

911. 無名 (b0f01) @20/12/17

たゆちゃん@

もう、こえこえ載せても永遠に消されるぽいからやめる( •̥ _ •̥ )

というツイートがありました。

規約違反がバレちゃったIDそのままだしそりゃ何度も投稿は消えるだろうね

910. 無名 (3eddf) @20/12/17

今のままのtwitterじゃ無理かもね
twitter変えて規約違反がなければ消されないんじゃないかな

909. 無名 (3eddf) @20/12/17

🌨たゆちゃん🌨
@
·
15分
もう、こえこえ載せても永遠に消されるぽいからやめる( •̥ _ •̥ )

908. 無名 (49144) @20/12/17

何回も再投稿してるけど全投稿が何回も消されてるっぽいし、さすがにスクショされてそうだし、完全に転生しないと厳しいと思う。

907. 無名 (49144) @20/12/17

鍵垢の方はリンクにならないようにするんじゃなくて、動画に課金の部分を消してフォロー外からは見えない固定ツイートに移動させればいいのに笑

年齢の話は20↑か裏垢JKのタグのどちらかが嘘になってる状態でおかしい状況になってるよね。裏垢JKタグ消したから20↑ですよって言ってるんだよってことなんだろうか?
こういうのもあれだけど(本当に20↑なら)声や見た目の感じからいうとJKって感じにも見えるから余計にこの方の場合ややこしいよね。

906. 無名 (a2909) @20/12/17

結局全く否定しないけど、20↑っていうのは嘘なんですかね?
裏垢JKタグは検索で引っかかりやすいように違うけどつけてました。みたいなのもないよね。

本当にJKなのだろうか。グレーだ。

905. 無名 (a2909) @20/12/17

めろめろになって◆cAgdhqyk2wに名前変えて再投稿してる。

鍵垢の@消したりでリンクじゃなくしたり、タグ等を色々消してるけどTwitterIDおなじ。

904. 無名 (3eddf) @20/12/17

本垢の裏アカJKは消したみたいだけど
鍵垢の動画に課金は残ってるね

903. 無名 (3eddf) @20/12/17

🌨たゆちゃん🌨鍵まーく。
@
【公開垢:
@
】20↑《 DM ◎ 》こっちは、わたしの動画に課金してくれたり、見た目をはちゃめちゃに推してくれる人だけ※アカウントは2つだけですよお
誕生日: 11月24日
2020年5月からTwitterを利用しています

902. 無名 (3eddf) @20/12/17

🌨たゆちゃん🌨
@
·
9時間
今まで投稿してたやつは、どこいったの、、?消えたの???みんな知ってる?
🌨たゆちゃん🌨
@
·
9時間
え、、、こえこえの投稿したやつどこ行っちゃったの、、、???消えた?( •̥ _ •̥ )

901. 無名 (3eddf) @20/12/17

https://koe-koe.com/detail.php?n=245939
https://koe-koe.com/detail.php?n=245936
https://koe-koe.com/detail.php?n=245935
https://koe-koe.com/detail.php?n=245928
たゆちゃん
なんで消えたかちょっとは考えてくれww

削除依頼