サイトのグレーを斬る 【獅子身中の虫】

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

940. 無名 (a16b8) @20/12/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=246529
8. 名無し : ただのAVで萎え
麻美ユマの声に似てる
@7時間前
確かに麻美ゆまの声にそっくりですね

939. 無名 (a16b8) @20/12/21

ちぼ
@
えろいぱーで有名でした。今もだけどw暇つぶしにこんなの初めてみました。評判良かったら続けてくよ
2020年12月からTwitterを利用しています
wwww

938. 無名 (5f2fe) @20/12/21

エロイプしました◆Fo62leHbIo : 録音してkoekoeに投稿しようねって言ったら、必死で抵抗してました。
でも実際まんざらでもなかったみたいで、黙れって言うと比にならないくらい興奮してました。
本人も聞いて欲しそうだったのでこうやって載せてあげました。
full → @

https://koe-koe.com/detail.php?n=246662

本人も聞いてほしそうだったので…の部分って結局最終的にはこの男が勝手に判断して勝手に投稿してるだけじゃんw晒し目的だよねww

937. 無名 (24d47) @20/12/21

http://imepic.jp/20201221/761670
晒すや売るみたいな発言もあるけど金銭目的や迷惑投稿にならないの?

936. 無名 (70609) @20/12/21

・他人の声だけ投稿して自分の声は一切ない。
・自分でも男と認めた投稿者(http://imepic.jp/20201221/750990)が女性投稿している。
(本当に許可得てるとしても晒し目的の投稿に見えてしまう)

・Twitterで金銭類目的を匂わせるツイートをしていた。
(他人の音声を勝手に販売しお金稼ぎ思想な人間)

かなりグレーすぎる。

935. 無名 (e6433) @20/12/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=246656
エロイプしました◆Fo62leHbIo : 作り始めだから色んな人のエロイプ上げるお

38秒

934. 無名 (e6433) @20/12/21

販売しはじめると金銭類目的の投稿になるし男が女の子の投稿勝手にしてるのなんかもやっとするからいなくなって欲しさある

933. 無名 (e6433) @20/12/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=246654

koekoeに載せていい?って聞いたら必死でやだって言ってました。
でも黙れって言ったらさらに興奮してました。
みんなにもこの子とエロイプしてほしいなぁ


声の本人の女の子がヤダって言ってるなら迷惑投稿になったりしないのかね?

932. 無名 (a16b8) @20/12/21

ビデオエロイプで裸を売って商売する女
ビデオエロイプを録画して販売する男
ww

931. 無名 (a16b8) @20/12/21

リベンジポルノの対象は映像と画像だけみたいだね

930. 無名 (8609f) @20/12/21

声ならセーフって書いてあるけど
リベンジポルノならアウトじゃないのかね
とりあえずkoekoeには合ってないので、ほか行ってほしいなぁ

929. 無名 (e6433) @20/12/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=246640

他にも過去にあったけどこういうのとか・・・。

今回の人はTwitterでこんなツイートもしてる。

3年くらいずっとエロイプしてきたんですけど、
もったいないしここで晒すなりkoekoeに出すなり売るなり、するつもり。どうしてほしい?

928. 無名 (e6433) @20/12/21

男が女の子の音声投稿してる(Twitterが載ってて飛ぶと男で分かったりする)のたまにあるけどグレーっぽいから削除してほしい。音声だけでリベンジポルノにはならないとしても、女性にとって迷惑投稿ではあるからKOEKOEの規約的にはけされないかなって思う。
それと女性本人の投稿じゃないならコメントしてもまともに返ってこなそうだし個人的には要らない。

927. 無名 (8609f) @20/12/21

koekoeっておじさんばっかなイメージ、おじさんが高校生と偽ってんのかな

926. 無名 (a16b8) @20/12/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=246589
高校生のオナニー
ふう : 18 ♂関西の高校生 
初投稿 
ちょっと前から触っててすぐイっちゃいました笑 

Twitter→@
57秒 @5時間前

925. 無名 (d7b43) @20/12/20

このサイトじゃ中高生に発情してる女あまり見たことないなー

924. 無名 (2dd0a) @20/12/20

若い人が好きな人は男女関係なく居そうじゃない?

923. 無名 (b8bcd) @20/12/20

女子高生は需要あるだろうけど
男ってどうなんだろね

922. 無名 (d7b43) @20/12/20

https://koe-koe.com/detail.php?n=246419
初投稿。高〇生です。
不純物◆YIgGw6TVdQ : 初めてで恥ずかしくてあまり声出せてないんですけど気持ちよかったので良かったら聞いてください。。
1分47秒 @6時間前

921. 無名 (34cf5) @20/12/19

音声投稿掲示板を悪用し続けるGとゴキリンのみなさんはこちらへ どうぞ 
アダルト掲示板 ナンネット→地域でつながるコミュニティ掲示板→SKYPE掲示板(カカオ、discordも可) 
http://www.adacomi.com/
ナンネットID(無料)を作ってね 

削除依頼