サイトのグレーを斬る 【獅子身中の虫】

 

超お嬢様学校に通っている普通の女のコ!バイト三昧で周りに合わせるも時間が足りず、パパ活に手を出すことに!ほか

860. 無名 (73111) @20/12/9

18でも高校生は怪しくない?だから条例とか法律に基づいてこのサイトも18歳でも高校生ダメにしてるんじゃないの?

法律の縛り無いのにわざわざアダルトサイトが高校生以下もだめって書くか?

法律的には一応一般人だと金銭のやり取りがあると何歳でもダメでしょ。風俗とかちゃんと仕事でやってる以外でお金もらっちゃダメなんじゃないっけ?
あと物買ってあげるとかになるとセーフになったりじゃない?

てかそもそもこの場ではLJKを分かった上で誤字をからかいで言われてるだけっぽいし、合法だの何だのはどうでもいいのかもな笑

859. 無名 (3789a) @20/12/9

このサイトじゃ18歳以上の高校生はだめだけど
一般的に18歳以上の高校生は合法でしょ
金銭のやりとりがなければ18歳以上の高校生とセックスしても大丈夫なはず

858. 無名 (ab6aa) @20/12/9

いやそれLJKだし高3のことだし高校生の時点で合法じゃないだろww
女子高校生1年から順にFJK・SJK ・LJKだぞ。
ファースト・セカンド・ラストな。

誤字ってるからツッコまれてることにきづけ。

857. 無名 (9d8af) @20/12/9

てかデジタル庁ってお前ら?

856. 無名 (9d8af) @20/12/9

合法JK
18歳の高校生ってことらしい

855. 無名 (76f47) @20/12/8

LKJってなんや?

854. 無名 (ebc7e) @20/12/8

@yui__k1212
このアカウントは存在しません
キーワードを変えて検索してみてください。
胡散臭すぎ

853. 無名◆JJOsqf/q7Q (bd791) @20/12/8

またももたんかよw

852. 無名 (bd791) @20/12/8

LKJってやったこっちが捕まるからなぁ

851. 無名 (bd791) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244668
高校生@ドM
わたる◆2KGiTFFubg : 年上のお姉さんに搾り取られる妄想で射精しました💓 
たくさんちんぽ扱きました💓 
学校のトイレでアナニーするのが好きです! 
いじめられて興奮する変態をかわいがってくれるお姉さんいませんか?🥺 

カカオ 
Skype

Twitter @
20秒 @41分前

850. 無名 (bd791) @20/12/8

DMで俺ならいかせられるよとかきもすぎる

849. 無名 (bd791) @20/12/8

男のおな声で興奮するやつおるの?

848. 無名 (bd791) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244747
これとか

847. 無名 (bd791) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244750
よくおんなもいくよな

846. 無名 (0f1a0) @20/12/8

わざわざbioのところに「カカオでおな電してます(実績11)」というのも書いてある。何人がKOEKOEからの誘導かわからないからグレーだとは思うがアマギフもらってやったのは間違いない。

845. 無名 (0f1a0) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244761

ゆい◆GmgU93SCyE : 処女なんですが、オナニーしすぎてついに潮まで吹いちゃいました…
はじめての投稿はTwitterへの誘導?って叩かれて消されちゃったけど
強制ではないので、よかったらTwitterも遊びに来てください
@

29秒

上のように言ってるが実際Twitterでhttp://imepic.jp/qOTsaVue
というツイートしてたり「皆さんからいただいたアマギフ」という単語があったりだから、Twitterだけでやるのは知らないけど、KOEKOEでは金銭類目的になると思う。一応ID付きで運営には報告しました。

844. 無名 (bd791) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244750
よくおんなもいくよな

843. 無名 (bd791) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244747
これとか

842. 無名 (bd791) @20/12/8

おとこのおなごえなんてきもいだろ

841. 無名 (ebc7e) @20/12/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=244687
わたる
@
宮崎の高3 カヌー部 カカオ wataaaruuuuu 下品なのちょっと好き笑
2020年10月からTwitterを利用しています

削除依頼