【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言15

1. 無名: koe-koeについて好きな話題・いい情報・疑問・意見があったときなど 誰もが気軽に立ち寄れて書き込めるそんな場所でありたいと思ってます 決して荒らし・叩き目的ではないので 理解と協力お願いします

@20/5/1 (73fc7)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (fbcae) @21/7/28

埋め

999. 無名 (b5ea8) @21/7/24

拍手とコメント増えてるとやっぱりうれしい

998. 無名 (581cc) @21/7/21

過疎化わかる
みんなどこいってるんだろう

997. 無名 (fe537) @21/7/21

残り少ないから新スレ建てました
https://koe-koe.com/bbs/t/3338/1

996. 無名 (ba59b) @21/7/21

なんか。最近Koekoe自体が過疎化してない?わりといいねもらってる投稿者が多数。いいねいつもより少なくなってきてるように見える。音声は安定なのにな。

995. 無名 (a8e6a) @21/7/21

中高生の投稿が(リスナー側もだけど)増えそうな時期がきた。いたずら投稿にも注意だよ。

993. 無名 (4a9c7) @21/7/17

男性リスナーから来たDMが過去1ぶっ飛んでたので貼ってみます

以下初対面で突然飛んできたDMです。

こんにちは
やっと承認してくれた

初投稿で○(男性リスナー呼び捨て)とコメントでやりとりしてるそういう系の時から見てた

ずーっとはなしたかったの

んで、ツイッター新しくつくってたから話せると思ったら鍵ついてて

その次なんか〇って人がコメントしてて来て、ちがう人とお話ししてて

仲良くコメントでお話してておちこんでたら

○がコメントしなくなったから良かったから、よかったなーって

んで、ツイッター承認してくれたからDMしてて

怒ってると思う? はい いいえ

怒ってないよ

○ちゃんと、大切な友達になりたくて

だから、これからも仲良くしたいな

聞きたいことあるんだけど

○ちゃんだったら僕の呼び方どっちの方が好きかな?〇くん 〇(呼び捨て)

好きな方選ばせてあげるね♪ 

僕の方は○ちゃんって呼ぶからね

○ちゃんはどのくらい僕のこと好き?

以下一人ごとで自分語りをDMでしてました

992. 無名 (e7ef5) @21/7/17

不満の内容次第だろうな

991. 無名 (cfb02) @21/7/17

ちょっと不満言っただけで即消すとかあほくさ

990. 無名◆LVKDsDAtE2 (82395) @21/7/13

ある投稿している男性から聞いたし、また別の投稿している男性にアピってた女が、別の男性投稿者にアピっててwww。

989. 無名◆LVKDsDAtE2 (82395) @21/7/13

リクエストする女性、ひとりでスマホ使い分けて何度もリクエストしている人っているよね?お疲れさま。文面や話し方でバレバレ。
キモい。

988. 無名◆/KKSQ4I3ow (e363d) @21/7/12

ここでカカオとか募集する奴とかアホなんかな
コメもカカオとかID書いて来る奴とかマジで迷惑

987. 無名 (c6a08) @21/6/22

何でもないただの独り言なんだが、昨日、半年以上ぶりに1つ音声投稿してみたら、当時聞きに来てくれてたひとが見つけてくれて、コメント残してくれた。
全然、モノとしてはただただオナってるだけの音声なのに、見つけてくれたのがとても嬉しくて。
ちょっとだけ、呟きたくなった
お目汚しすまぬ

985. 無名 (d3f1a) @21/6/14

980と同じ気持ち

981. 無名 (ac29e) @21/6/1

最近クソ見たいな粘着荒しウザイ

削除依頼