【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言15

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

940. 無名 (ed557) @21/3/29

939
それでいいと思う。気になっちゃう気持ちもわかるけど、あーあってなっちゃうなら見ないのありだよね。

939. 無名 (8a9b3) @21/3/29

938
Twitterみるのやめました!

938. 無名 (ed557) @21/3/29

それはSNSの使用者の自由だし、Twitter見ないで投稿だけ見るようにこっちがするしかないよ。

937. 無名 (8a9b3) @21/3/29

936
たくさんいるw
最近そう思った人はすぐ消してたw

936. 無名 (ad25d) @21/3/29

933
見たいw誰?

933. 無名 (8a9b3) @21/3/29

なんでTwitterに顔載せるの(T_T)顔知らない方が声を楽しめたのに。

930. 無名 (614d7) @21/3/23

怖いよね?初めましてのくせに、どうやって知ったんよって事までぶっ込んでくる○さんwww

923. 無名 (8aa97) @21/3/3

ここ2、3日音声を聞けなくなることがたたあるのはサーバーのせい?それとも私側のせいなのか、クローム、エッヂ、火狐いくつかのブラウザでやってみて同じなんだけど

削除依頼