【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言15

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

959. 無名 (4017b) @21/5/5

物売るときだけTwitterに帰ってくる元投稿者いて笑う。半年以上空いてて戻ってきたら〇〇販売ってあからさま笑
前回浮上したときも最終的に下着売るみたいなツイートしてなかったっけ?笑笑

(独り言なので誰?とかは答えません。)

957. 無名 (6193c) @21/5/2

投稿したけど、リクエストという名目でダメ出しする人が多いからくじけたよ。
うーん、これも素敵だけどもっとこうしたら?って、どんどん要求されるのきちぃよね。

955. 無名 (bb04f) @21/4/27

業者と募集が増えてもな~

954. 無名 (cc357) @21/4/22

半年に一回思い出したときに聞きに来る程度だったけど、ひさしぶりに来たらすごく好みの声の女性がいて興奮した。最高〜!これからは頻繁に聞きに来る。

953. 無名 (cc357) @21/4/22

952

こんばんは〜!
ありがとうございます
あってます!

なるほど〜
次投稿するときはそれにします!

952. 無名 (15f8e) @21/4/22

951
おつかれさまです!
〇め〇さんかな?
投稿する時に設定変えれば見れるよ

951. 無名 (cc357) @21/4/22

初投稿した。
怖い!手汗がやばい(泣)
コメントすぐに見れないの、よけい怖いな〜。めちゃくちゃな悪口をさせないためなのかな。

950. 無名 (26b0a) @21/4/13

げん。ちゃん好き

949. 無名 (bffd0) @21/4/8

注目に推しが載った。それを投稿作コメ欄で喜ぶ推し。かわいい。ほんと好き。これが所謂ガチ恋なのか。

947. 無名 (61b62) @21/4/5

結局、声の大きい人が愛されてるよ
みんなもっとワガママになったらいいよ

946. 無名 (c9675) @21/4/3

944はサンプルボイスなし募集をしてる人なんだね?ここは声フェチの集まりみたいなもんだからサンプルボイスはあった方が全然マシだよ?笑 奇跡的に通話することになったとして相手がキモイおっさんボイスより、イケボの方がいーもん笑笑

945. 無名 (80931) @21/4/2

コメントで会話もせずにただただID貼ってるのも相当だぞ。笑

サンプルボイスは好きな声の感じの人と話したい人からすれば全然あるし、投稿者からしても自分の声だけ晒してない分安心感ちょっと出るし、話せる確率も上がるんじゃない?

944. 無名 (7f0f1) @21/4/2

942
何がうざいんだ。
そんなの放っとけよ。
サンプルボイスの方が個人的にキモチワルイわ

942. 無名 (959bb) @21/3/31

コメント欄でID貼るだけの通話募集マジでウザいな
サンプルボイス()上げてる奴のほうがまだマシ

削除依頼