BBSぼやきスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

274. 無名 (9c577) @20/10/19

すっし~ほんと寒いなぁ
あったかいもん食いたい

273. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (f0c2e) @20/10/16

随分と寒くなって来たなぁ~

270. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (aa25d) @20/9/28

お!やったじゃねぇか!最後までやり通したな、カッコいいぜ!報告も嬉しいな。ちょっと休めるといいなぁ~

269. 無名 (5af34) @20/9/26

すっしー!今日発表おわったよ!開放された〜(笑)ここでぼやかしてもらえてコメレスもらえたから無事に発表できた!なんか軽く褒めてもらえちゃったしなんとかなってよかった…。ありがとう!

268. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (7f3a7) @20/9/20

結婚かぁ〜、いいなぁ、悪いなぁ〜

267. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (7f3a7) @20/9/20

266. おお、相変わらずがんばってるなぁ〜、、不安なことが何個もあると、何に不安になってるのか分からなくなるよなぁ、、、オレはよぉ、期限が迫っててもコツコツしか出来ねぇ性格なんだ、、、でもコツコツやってると、いつか身になったりするもんだよな、きっと、、、お互いがんばろうな〜

266. 無名 (93874) @20/9/19

258のものです。すっしーほんとにありがとう!
論文めちゃくちゃ変更点あって結局今終わった…。
スライドなんもできてない…今週金曜発表なのに
しかもなんか発表順一番になってたし怖い
のにようつべ見たりしちゃうカスすぎて自分怖い
自分も就活全然だめ。内部試験受けるけど数か月院試の勉強できてない
ほんと自分だめすぎ…優しくしてほしくてまた来ちゃうのもだめ

264. 無名 (3d9d3) @20/9/17

すっしー包容力やばくない?結婚しよ

263. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (737f7) @20/9/17

260. んあ!就活してんのか、、なんか、大変な時期に当たっちまったなぁ~、、それでも戦ってるのエラいと思うぜ、、、気合の入る言葉考えたけど、うまい言葉が思いつかねぇな、、何しろおめぇの方がオレよりがんばってるからな、、むしろオレもがんばらないとなぁって思えたぜ、、、

261. 無名 (f9cc4) @20/9/17

すっしー…頑張ってるのに就活うまくいかないよ…
なんか気合い出る一言お願い…

260. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (9001c) @20/9/13

258. お、いきなり半分って、やっぱすげぇな、、そりゃよ、、おめぇが元々もってた実力ってやつだぜ、、一山越えたならなによりだ、、なんかオレも何かしたくなってきたなぁ、、

258. 無名 (c31bb) @20/9/12

ぼやいてる暇あったらやれって話なのにすっしー優しすぎる…結婚してくれ。すげえ救われたよ…ありがとう。おかげで論文半分いけたんだ。図と表も貼るからなんとかなりそうだよ。発表用スライドはばっちり残ってるがすっしーの言葉を励みに頑張れそうだ!

257. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (e1d2d) @20/9/11

256. お、それは大変だなぁ、、オレも似たような気分になった事があるぜ、、そういう時は自分が何もできない能無しみてぇに思っちまうもんだよなぁ、、周りには自分より優秀なヤツがいたりしてよ、、でもよ、多分おめぇが苦労して書いてる論文、オレは1行たりとも書けねぇと思うぜ、、、だから充分スゲぇんだと思うぞ、、、

256. 無名 (a02c8) @20/9/11

すっしー…卒論の中間発表が迫ってるのに論文進まねえんだ…つれぇ
コロナで大学いけてないし周りのやつらの進捗状況聞くのも怖い

255. 無名◆gRDEQwu9i2 (e1d2d) @20/9/11

おぁ、おう、元気だぜ。もうちょっと涼しくなって欲しいけどなぁ、、ブリ大根、オレも食いたいな、、、いいな、ブリ大根、、

削除依頼