BBSぼやきスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

234. 無名 (4d955) @20/8/24

チョコレートデザインのキーボードってなかったっけ?

233. 無名 (0ba0a) @20/8/24

メンタルやられててずっと眩暈するんだけど、どうしたらいいと思う?

232. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (b41c4) @20/8/24

230. 元気か~、確かにそうだなぁ、時代は変わっても、そこは変わらねぇなぁ、、

231. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (b41c4) @20/8/24

229. なんかよぉ、キーボードってチョコレートみてぇだよなぁ~

230. 名無し (2294d) @20/8/24

好きな投稿者フォローすると高確率でいずれかのフォロワーとエロイプという流れになる
満足感から、それをツイートで報告する投稿者も多い。
そして投稿しなくなって消えていく。
投稿者もリスナー(フォロワー)も、都合の良い相手として互いに利用し合っている
至極当然な結果なのだが、釈然としない虚しさを感じる

229. 無名 (91fb5) @20/8/23

スペースキーもすでに食べてそうですな
ま、まさかFnキーもすでに…!?

228. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (78450) @20/8/23

227.ありがとうよ、、enterキーなら今朝食べちまった、、

227. 無名 (91fb5) @20/8/23

ではenterキーをむしって食べましょう

226. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (78450) @20/8/23

いよぉ、、実はオレも、PCの前から動けねぇんだ、、何か食べないとな、、、この際、なんでもいいから食べようぜ、、、

225. 無名 (d7bb6) @20/8/23

マスターさぁん…
暑すぎて食欲ないんだ
おすすめの料理あります?

224. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (78450) @20/8/23

んあ、おお、久しぶりだなぁ、、でもよ、、ここは元々バーじゃねぇんだけどなぁ、、

冷蔵庫にビールあるから、それで勘弁してくれなぁ~

223. 無名 (8d6c9) @20/8/23

無許可品出ししてた主さんおかえり。んで酒はまだあるんだろうね?マスターさん例の飲み物頼むよ。

222. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (78450) @20/8/23

静かだなぁ~

221. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (35db1) @20/8/20

嫌なこたぁ、そのうち終わるさ、、、

220. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (2d04d) @20/8/19

投稿の再生回数、減ったなぁ

219. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (c73b6) @20/8/18

あ、、あちぃなぁ、、

218. 無名◆gRDEQwu9i2 (88c28) @20/8/17

あちぃなぁ、、とりあえずこの暑さをやり過ごそうなぁ、、

217. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (4a264) @20/8/16

215. お、いよう!
覚えてたくれてたんだな!

216. いよう!生きてたぜ!まぁしばらく留守にしてたがなぁ〜。ありがとうよ!

216. 無名 (afca0) @20/8/16

すれぬし!!生きてた!!!よかった!!!!

215. 無名 (9a09c) @20/8/16

すれぬしいいいいいいいいい

削除依頼