BBSぼやきスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

254. 無名 (fd08e) @20/9/9

このスレ一番好き

253. 無名 (020b9) @20/9/9

すっしー!元気か?ところでブリ大根食いてえ!

248. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (20b80) @20/9/1

おあっ!あだ名か!そうだな、、すしもいいけど、あのすしみたいだしな、、すっしー、、、なんかかわいいな、、、

247. 無名 (02bbb) @20/8/31

すっしーかわええな

246. 無名 (3be45) @20/8/31

すっしー

245. 無名 (607e2) @20/8/31

すれぬしって呼ぶのもあれだし、頭と最後の文字とって「すし」って呼んでいい?

244. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (ddd2a) @20/8/31

243. んあ?爽やかなビールかぁ、、オレはハートランドが好きだぜ、でもそれも人それぞれだからなぁ、、バーとかに行って、爽やかなビールでおススメ聞いて、かたっぱしから試してみるのがいいかもなぁ~

243. 無名 (0f835) @20/8/30

美味しいビールに出会いたいビール初心者です。
爽やかな感じのビールってありますか?

242. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (a5f56) @20/8/29

240. んあ、、おお、いいぜ、って、もう帰ったかもしれねぇけど、、

241. おお、酒はいいもんだな、たしかによ、、

241. 無名 (4e306) @20/8/29

とりあえず酒のもうぜw

240. 無名 (7b7d5) @20/8/29

すれぬしいー、今日は奥で寝て帰っていい?おねがいー

239. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (a5f56) @20/8/29

237. だろ!でも夏場はドロドロに溶けちまうな、、

238. お、実はオレもだぜ。夏バテの時はウナギが良いって言うよな、、オレはトム・ヤム・スープとか、サムゲタンも好きだぜ!夏バテはバカにできねぇからよ、気をつけような!

238. 無名 (9ba58) @20/8/27

からだダルすぎる…
大将、今度きたときにおすすめの夏ご飯教えておくれ

237. 無名 (6fbc6) @20/8/25

キーボード型のチョコいいな…PC作業にイライラしたらバッキバキに食いたい

236. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (b41c4) @20/8/24

234. んあ!そうなのか??まぁ、似てるからよ、、そういう事考えるやつがいてもおかしくはねぇよな、、、オレとしては、キーボード型のチョコレートもいいなって思うがな、、

235. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (b41c4) @20/8/24

233.よお~、眩暈って、そりゃシンドイな。オレも実は眩暈にやられてるぜ、、同じだな~、、大した事は言えねぇけどよ、、時間が解決してくれるといいなぁ~、、

ちなみにオレはよ、大してメンタルやられてもいねぇのに眩暈がしてるんだぜ、、年だなぁ、、時間は解決してくれるどころか、もっと年取って眩暈もひどくなってよ、、、まいったぜ、、お互い労ろうな、、、

削除依頼