BBSぼやきスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

334. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (8857a) @21/1/24

333. おお、今おこわをwikiで調べたら腹が減って来たぞぉ~、、いいな!

8時間水に漬けるとか書いてあったけどよ、、どうなんだろうな、、、なんにせよ、うまいのが出来るといいな、感想聞かせてな!

333はぞろ目だし、上手く行くぜ!きっと!

333. 無名 (58d31) @21/1/24

初おこわ作る予定なんだけどもち米炊くの緊張するな~普通の米とおんなじでいいんかな

332. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (58c75) @21/1/22

なんか今日あったかかったなぁ、ぬくぬくだったぜ、、

331. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (5122e) @21/1/21

自粛のせいで曜日がしっちゃかめっちゃかだな、、、

330. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (d08da) @21/1/16

329. いよぉ~、え、なんかテレるぜ、、、ありがとうよ! はがきは無事印刷して書けたぜ!

329. 無名 (1d931) @21/1/15

おちゃめエピほほえましいなw

327. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (f051d) @21/1/13

326. ありがとよぉ~。オレも今回が初めてだったんだがよ、、市販されてねぇから、無地のはがきを買って印刷してみたら、斜めってでてきやがったぜ、、、再トライだなぁ、、

326. 無名 (299bf) @21/1/13

寒中見舞い出したことももらったこともないなあ。寒中見舞いのはがき買いに行って風邪ひくなよ~

325. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (6a072) @21/1/12

寒中見舞いのはがきを買いにいこうと思ってるんだがよ、、外が寒くて出たくないなぁ、、、まぁ、寒いから寒中見舞い出すんだけどよぉ、、

324. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (376e6) @21/1/10

316.おお、また話そうぜ!

323. いよぉ〜。まあ、そうだな、昔を覚えてるだけ、余計になぁ、、仮にそいつ自身は昔と同じつもりでも、環境が変わると、相手との距離感も変わっちまったりするもんだよなぁ、、

323. 無名 (94e64) @21/1/10

なんか昔の方が良かったとか課金してくれる人がいいんだどうせとしか思えなくなった自分が情けない

322. 316 (865d5) @21/1/10

ん!また来るね!

321. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (2a5fa) @21/1/10

316. いや、オレのはずいぶん前だから大丈夫なんだ、、でも、ありがとうよ!コーラ大好きなんだ!!へへっ!316.の気持ちもちょっとでも晴れると良いな!

320. 316 (cdaba) @21/1/10

まだ少し痛そう。
こらー抜きのコーラ半分あげるね。お互い痛みがなくなるといいね。

319. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (2a5fa) @21/1/10

316. 届かねぇ想いの方が、断然つらかったぜ、、一日中相手のこと考えちまうしなぁ、、なのに気持ちには応えてもらえねぇし、迷惑もかけたくねぇしで、、やるせなかったなぁ、、、成就しねぇ想いってのは、、そんな風によ、苦しいもんだよなぁ、、

318. 316 (16ffc) @21/1/10

両方あるんだね。どっちが辛い?辛かった?

317. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (2a5fa) @21/1/10

316. よぉ、うん、あるな、、思ったことも、思われたこともあるぜ、、まぁ、それなりに長くいるからなぁ、、ここにはよぉ、、

316. 無名 (4873f) @21/1/10

すれぬしも、そう思う経験あったの?

315. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (376e6) @21/1/10

313. よぉ、元気なさそうだなぁ、、まぁ、ここでは良くある話だなよぁ、、寂しいの、わかるぜ、、、

削除依頼