BBSぼやきスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

354. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (a2e91) @21/2/9

353. おあ!ありがとうな!一日の終わりに安心出来たぜ!

353. 無名 (33159) @21/2/8

すれぬし~きっと進んでるよ~ノロノロいいよいいよ~

352. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (588eb) @21/2/8

ノロノロと行くぜ~、、

351. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (588eb) @21/2/8

やってる事が全然進まねぇけ気がするけどよぉ、、多分ちょっとずつ進んでんだろうなぁ~、、、

349. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (07d82) @21/2/5

おこわ>

炊飯器も普段しないことしたし、頑張ったな!
うまいもん食うのが人間幸せさ!
また話そうな〜

347. おこわ (285a8) @21/2/3

ありがとー。といっても頑張ったのは炊飯器だけどwお互いうまいもん一杯食おうにめっちゃほっこりした^^また来るぜ!

346. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (bd897) @21/1/31

345.(333) おお、ちゃんと作れたんだな〜、、わざわざ教えにきてくれてサンキューな!初めてつくるものは大体うまくいかねぇのに、すげえな!また腹が減ってきたぜ!
お互いうまいもん一杯食おうな!

345. 無名 (bec86) @21/1/31

333のおこわです。能天気にごめんねえ。予定変更して結局今日やったから今更ながら報告。すっしーわざわざ調べてくれててかわいーし336もありがとー。もち米の袋によく見たら3時間水につけるって書いてあったからそうしてみたら理想よりちょっとベチャッとできたけどうまいよ~!炊飯器との相性かね?次は水につける時間調整してもっとうまいのにしたい笑

344. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (bd897) @21/1/31

342. いよぉ、、色々思い悩んでるんだなぁ~

オレが投稿してたころから、リスナーにあれこれ買ってもらう投稿者はいたけどよ、今はすごい事になってるみたいだなぁ、、

342はそれだけ一生懸命に相手を想ってるんだな~

スルーしてって言われたのに、返事しちまったな、、気にしないでくれよな、また話そうな~

343. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (bd897) @21/1/31

341. いよぉ、今日はあったかそうだけど、外に出たら寒いんだろうなぁ、、、

いつでも来て好きなだけあったまってくれよな~

342. 無名 (f8509) @21/1/31

勝手に誰とも会ってないって願望含めて思い込んでたけどやる事やってんだよなって思ったら会えもしないのに貢いでた自分が情けなくなってきた。配信機材だとかならまだ応援と感謝でありだけど、ほかの女と会うために自分磨きで使うようなものとかアクセだとかは考えたらわたしに何の得もないじゃんって悲しくなった。そういえぱ何か欲しい時と病みアピの時はやたらと構いに来るもんなあ。そりゃATMだわ。少しの毎日のイチャイチャとたまーーーの通話、配信中のたまーにくる返信に自分の中で見合う課金貢ぎしようと思った。本当は離れられたらいいのだけど依存してる。
ちゃんと自己責任で貢ぎも推し事も出来るようになりたくて吐き出しました。
追いかけられるようないい女になりたい。お目汚し長文失礼しました。
ただの吐き出しなのでスルーして頂けると助かります。

341. 無名 (3ebd4) @21/1/31

ちょっと疲れたので休憩しにきました。
ふー、暖かい。
まだまだ冷えますね。
koekoeにも、こんな平和な場所があったんだなあ。

340. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (c0e45) @21/1/30

布団にくるまってずっとヌクヌクしてたいなぁ、、、

339. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (53638) @21/1/29

ウルトラマン、楽しみだぜ、、、

337. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (0e9b9) @21/1/25

336. ぬあ!嬉しいな!ありがとうよ!今日はめちゃめちゃ腹が減ってたからよ、、助かるぜ!

336. 無名 (dfcb5) @21/1/24

ごめん、流れ見ててすれぬしの事もっと好きになったよ。
今日はすれぬしの為にご飯作るね!
333美味しいおこわになるといいね!

335. すれぬし◆gRDEQwu9i2 (8857a) @21/1/24

オレも飯作ってくらぁ~、、

削除依頼