【SOUND ONLY】さうおんスレ34

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

960. 無名 (62be5) @20/3/5

941
眠のbioって結局誰だったの?な◯?

959. 無名 (a8a44) @20/3/5

958
私は優越感マウントだと思ってるよ
マウント垢についてとかもね

958. 無名 (c870a) @20/3/5

気になるような書き方して誰か聞かれても教えないならほんと書かないで欲しい 逆に自分だけ知ってます的優越感マウントかって感じ

955. 無名 (73359) @20/3/5

大したことじゃないよ
またbio変わってるなーって思っただけ でもいちいち言うのも面倒くさいから消したんだよ

953. 無名 (22206) @20/3/5

消すなら最初から書かないでほしい

951. 無名 (5a54c) @20/3/5

950
誰のこと?

949. 無名 (a7901) @20/3/5

DM晒してたっていうのは確かなんだよね?その垢知りたいわー

948. 無名 (22206) @20/3/5

🐽にしろ四角メンヘラにしろその垢にしろなんでマウントするやつ構うんだろなー。クッソ萎える

947. 無名 (84645) @20/3/5

リプいいな

945. 無名 (73359) @20/3/5

ちなみに誰だったの?w

944. 無名 (02c8c) @20/3/5

どの人だろう…ヒント貰えませんか

943. 無名 (83b49) @20/3/5

941
いや私も貴女の書き込み見て同じ事思ったよ…ここ見て変えたって事はマウントの自覚あったって事かな…うわー

削除依頼