【SOUND ONLY】さうおんスレ34

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

980. 無名 (5c3d5) @20/3/5

たまに配信ないのもいいなと思ってしまう

979. 無名 (73f0c) @20/3/5

977
ほんとそれ。昔と規模が違うし、R18な界隈だから影響力を考えてほしいわ...

978. 無名 (22206) @20/3/5

今日ファボ流れた時間帯ってありましたか?

976. 無名 (06496) @20/3/5

968
あの人はフォロワーじゃなくてお兄さんに見てもらいたいから作ってる感ある。構ってほしいんじゃない?w

974. 無名 (eca80) @20/3/5

973
私は朝に昨日の夜の分がきたっきりないです

972. 無名 (f8243) @20/3/5

あっ私の事ですか?
すみません。
単純に気になっただけで聞いたのですがご気分悪くさせてしまったら申し訳ありませんでした。

969. 無名 (949ba) @20/3/5

968
まったく需要ない

968. 無名 (73f0c) @20/3/5

お兄さんが配信の面白い所を切り取ってBGMとかテロップ入れてツイートするのは良いと思うけど、リスナーが作る必要ある?🤔🤔

967. 無名 (f8243) @20/3/5

dmデー多いのっ日曜日ですか?

965. 無名 (c870a) @20/3/5

お礼動画って全部きてますか?黒さんです

964. 無名 (7fcaf) @20/3/5

お礼動画の衣装チェンジ、全部送られたものだよジェラピケパンダだけじゃないしな

963. 無名 (59d38) @20/3/5

DM晒してるマウント垢知ってる病み垢さん?もここ見てるだろうしここにそのスクショ晒して欲しいけど無理なら黒に報告して欲しい。やりとりヘッダーにしても良いって言ってたけど、自分の垢じゃなくてマウント垢でやるのはタチ悪いでしょ。

961. 無名 (59d38) @20/3/5

自分だけマウントする人知ってますがどこが優越感なのか分からんから違うと思うけど、せめて941さんのは名前の頭文字くらい教えて欲しかったしマウント垢の愚痴言う病み垢さん達も検索ワード教えて欲しかった。

削除依頼