【SOUND ONLY】さうおんスレ34

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

900. 無名 (29437) @20/3/4

病み垢が言ってた中身特定出来てるらしいマウント垢がめっちゃ気になる

898. 無名 (6d6b7) @20/3/4

優越感に浸りたいなら、オープンso垢でやってみろよって思うわ( ͡ ͜ ͡ )
できもしねぇのにただの営業DMぐらいでマウントとってんじゃねーよ、おっとっとお口お口

897. 無名 (936c9) @20/3/4

ちなみにめっちゃ検索避けしてる病み垢さん達だからさっき書き込んだワードもちょっと変えないと探せないかもです。

896. 無名 (2247e) @20/3/4

いや、優越感に浸りたいんだと思うよ。これは自分にしか言われてないとか勘違い出来るのヤバイよねー同じ事言われてる人大量に居そうなのに。

895. 無名 (ad45f) @20/3/4

894
だねー、病み垢のフリして実はマウント取ってたとかはあれだけど、わざわざマウント垢見に行く必要ないよね。見てる人がいるからマウントしてるんだと思うし

894. 無名 (6d6b7) @20/3/4

構われててマウント垢作る意味がいまいちわからん、結局満たされてないからマウントとって承認欲求満たしてるのかなって思うしわざわざマウント見に行く意味無いから、マウント垢の動向マジどうでもいい

893. 無名 (6647c) @20/3/4

889
ここ見て急いで見に行ったら私の知ってる病み垢も3人言ってたから同じ垢見てるかもw

890
めっちゃマウント取ってる無理とかあの内容はここ最近で一番病んだとか見なきゃ良かったとか色々。配信終わったら鍵掛けてる人達だからソロ配信中に黒さんで検索したら出て来ると思う。

892. 無名 (46133) @20/3/4

今日DMデーになるだろうなって言われてたし自発DMもらってるんじゃない?

891. 無名 (27126) @20/3/4

その病み垢すらみつけられないのだが?

890. 無名 (7071f) @20/3/4

889
その病み垢さんは何て書いてるのー??

889. 無名 (2fde3) @20/3/4

886
自分が見てる病み垢さんも3人言ってるけど1つも見付けられないから見付けてる人本当に凄いと思う…。

888. 無名 (40d50) @20/3/4

886
そんな情報はどこから?
病み垢?
何て書いてあるの?

887. 無名 (fc337) @20/3/4

病み垢じゃなくてマウント垢が動いてるんだ
ちっくしょ

886. 無名 (86fdd) @20/3/4

マウント垢異常に動いてるらしいね。見付けられる人まじで凄いわ

885. 無名 (e1b09) @20/3/4

884
多分セーフだと思う

884. 無名 (22299) @20/3/4

18↑って書いてあるのは未成年?
黒専垢と緑専垢とサウオン垢持ちの新規見つけたけど未成年なら質問箱にID投げてくる

883. 無名 (27126) @20/3/4

1位様、もっとがんばらないと2位に転落しちゃうよ(◜◡◝)

881. 無名 (35b57) @20/3/4

ヘッダーコ○コレだよ、こわ。何かあったらコレコ○に案件で晒されそう。お兄さん達ちゃんと自衛して。お願い。

削除依頼