【SOUND ONLY】さうおんスレ34

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

839. 無名 (d1cc7) @20/3/3

わたしも833と同じ考え。(コロナの影響で)皆引きこもるよね、ってニュアンスかと… 個人を特殊な呼び方するようなバカを推したくないわ

837. 無名 (6c62f) @20/3/3

自分が見てる病み垢さんがめちゃくちゃマウント取ってる垢ある的な事言ってて中身も特定出来てるみたいなんだけど全然見つからない…検索ワードツイートして貰えませんか…

836. 無名 (24a0c) @20/3/3

録画できるアプリです

834. 無名 (2be78) @20/3/3

録画今聞けるの?PC?

833. 無名 (c0ae8) @20/3/3

826さんは画面録画してたのかな?
とりあえずみ〇とって人のことをみーたん呼びしたんじゃないかって気になったけど、タイミング的にその人のコメントは拾ってたけど、「みーたん」と聞こえたのは、その人のことじゃなくて黒さんが「みんな」を噛んじゃってただけ、ってことかな?

831. 無名 (163e4) @20/3/3

話が噛み合ってないよ

828. 無名 (29536) @20/3/3

今のこの環境で、配信中に個人にあだ名呼びはさすがにしないと思うけど

827. 無名 (18974) @20/3/3

録画?

826. 無名 (24a0c) @20/3/3

カップラーメンのコメはみ○とって人のを拾ったと思う
最初みーたんて聞こえて名前にもみ付いてたからん?て思ったけどその後の話しが引きこもるからかだったから皆んなを噛んだのかと思ってた
ここで話題になったから録画聴いてきたけど「家でないからか、みんたんあれか引きこもるためのあれ?」でした

825. 無名 (a9f1a) @20/3/3

えーサポラン2位のマウントとか凄そう見てみたい

824. 無名 (f0a8d) @20/3/3

821
あ、ごめんマウント垢は知らないや…。病み垢さんが別の病み垢予想で名前出してたからその人はマウント取ってた事あるから病み垢さんの中の人じゃないよって言いたかった。本人には伝わったみたいだからしばらくしたら消すね。

削除依頼