【SOUND ONLY】さうおんスレ34

1. 無名◆CDDi1fgMw2:

@20/2/21 (be979)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

名無しの村人Aに転生したが邪神様と結ばれ、激甘な新婚生活を送る女の子!しかし夫には裏の顔があり…

1000. 無名 (1e2ef) @20/3/6

そろそろ沼抜けできそう、、、

999. 無名 (9f0a3) @20/3/6

997
そうなんですね。ありがとうございます!

998. 無名 (bdb2d) @20/3/6

本垢フォロバ勢で戻ってきたのって誰??

997. 無名 (49373) @20/3/6

996
やりたいなーとは言ってたよ

996. 無名 (9f0a3) @20/3/6

配信の最初の方聞けてなかったんですけど、黒さん今日バイノーラルやるとか言ってましたか??

995. 無名 (bfb13) @20/3/6

しばらくしたら放置だよ

994. 無名 (09092) @20/3/6

古参てか本垢フォロバ勢かな今日は

993. 無名 (536af) @20/3/6

990
1回離れてたってことは放置されてたってことだよね?戻したらまた放置なのかな

992. 無名 (80b89) @20/3/6

989
分かる。自分もずっと居て欲しい人は最初から手放さないと思う。
でも黒的に意味があるから戻してるんだろうね…たまに古参集めたくなるタイミングでもあるのかな?流石に戻って来るタイミング一緒だから何もしてない訳無いって分かるし。

991. 無名 (6754a) @20/3/6

誰か古参戻ってきたの?

990. 無名 (c5a00) @20/3/6

人が減ると古参戻すイメージ

989. 無名 (536af) @20/3/6

いつも思うけど今更古参戻す意味ある?🤔
古参って課金しない(イメージ)だし、ずっと居て欲しいと思ってる人は最初から手放さない気がするんだけど

988. 無名 (0ac45) @20/3/6

久しぶりにコメント欄でみるのが多いなあ! DMの効果はばつぐんだ!

987. 無名 (5c56e) @20/3/6

コロナさんって
馬鹿すぎるだろ

986. 無名 (f710e) @20/3/6

985. 無名 (eadd6) @20/3/6

よく調べもしないで知ったかぶって馬鹿にしたようなリプで指摘してるの恥ずかしい

983. 無名 (a68d7) @20/3/5

他推しなのにオキニってワードすごいな…

削除依頼