桃スレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

838. 無名 (712d1) @20/4/19

こうやってザワついてたら匿名の人とか通話マウント?の人とか喜ばせることになるんだろうけど、むかつく
桃はそんな奴を相手にしてないと思いたい底辺

836. 無名 (8c502) @20/4/19

いや、匿名なら配信者側にもわからんはずよ。単純に、お茶爆にこんばんはとか、お仕事頑張ってとかコメントつけてるのに、匿名だけどいいの?ってことだと思ったけどな

835. 無名 (1c7cb) @20/4/19

お茶爆=名前呼び当たり前の中で匿名お茶爆何回も投げたらそりゃ言うでしょ。匿名で投げてるの間違ってない?大丈夫?って確かお茶爆始まった当初も言ってたことあったよ。

832. 無名 (79343) @20/4/19

桃側の話してたんだけど
不都合あれば🐶の時みたく録画消すんじゃない?

829. 無名 (f106f) @20/4/19

誰か教えて欲しい

827. 無名 (712d1) @20/4/19

匿名でお茶爆やこんぺいとう降ってたもんね

823. 無名 (79343) @20/4/19

ザワつかれたら録画消して証拠隠滅か

削除依頼