桃スレ

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

880. 無名 (f7ca0) @20/4/20

878
前にここで名前上がった同担拒否やばい子か
DMヘッダーにしてた子だね

878. 無名 (1c9aa) @20/4/20

美〇って子若くて可愛い感じで羨ましい

877. 無名 (47232) @20/4/20

876
大丈夫だよー
自分だけじゃないって分かって病まないなら構わんよ

876. 無名 (1c9aa) @20/4/20

そっか、、私だけじゃないって思うとよかったけど、よくないよね

875. 無名 (47232) @20/4/20

私もないよ
日常ツイなら別にいいけど桃のことツイしたときにないのは辛い
仕方ないけど

874. 無名 (b6b16) @20/4/20

今はんなことないよ(単推しですけど)今日も流れたのあるし

873. 無名 (1eaac) @20/4/20

多分今は基準も変わってるだろうけど

872. 無名 (1c9aa) @20/4/20

そうなんだね、単推しは基本全ふぁぼかぁ

871. 無名 (78611) @20/4/20

制限厳しくない頃は単推しは基本全ファボしてたもんね

870. 無名 (b4ee6) @20/4/20

🎎とは前にFFだったけどその頃は基本全いいねもらってたよ
今はどうだか知らん

867. 無名 (a82c5) @20/4/20

鍵は開けませんって、色々知ってそうだもんねー
ホントの新規ならそんな言葉出てこないだろうし

あと🎎とか🍑とかハムスターの人とか全体的に苦手

865. 無名 (437a1) @20/4/20

それそれ。なんか新規なら距離感近いし、鍵は開けません、とかもやらかした転生なのかな〜って思ってる。ただの推測だし、個人的に無理なだけだけど。

864. 無名 (75bd1) @20/4/20

🎎にふぁぼしないで

863. 無名 (a82c5) @20/4/20

862
信用してる人にしか、、みたいなbioの人かな

862. 無名 (437a1) @20/4/20

新規っぽいけどよし○って人なんか苦手。桃だけみたいな感じだけどどこにでもいるし、いちいち文末にハートつける感じとか緑も推してるっぽいし、なんとなく転生っぽい

861. 無名 (1c9aa) @20/4/20

ハムスターの人ってあのキャスのアイコンオバサンの人?顔だしアイコンで喘ぐの勇気あるなって思ってた
桃は専垢だけの人(DDじゃなくて)に反応あると思いたい。。専垢だけで1日少しのふぁぼ勢

削除依頼