桃スレ

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

900. 無名 (da9ce) @20/4/21

的確なコメントできるの良いなっておもう

898. 無名 (d57f3) @20/4/21

m○moさん、枠でコメして黒さんにリプして忙しいねww

894. 無名 (30c98) @20/4/21

潜ってるねって言う必要ある?

892. 無名 (77b28) @20/4/21

前に黄のお題箱にきた未成年問題の話で、桃も答えてたけど
そのときに写真やりとりとか取りざたされると(中略)要求はしないけどって言ってたけど、写真クレクレしたりするの?
気になった

891. 無名 (29bf7) @20/4/20

せっかく桃さんのなのにくるくる

コラボや、他枠やぞ
あーいうのきらい

887. 無名 (1c9aa) @20/4/20

ごめん、色々見えて聞きたくなってしまった
もう書き込まない。荒らしたいわけじゃなかったのごめんね。

886. 無名 (18341) @20/4/20

1c9aa さっきからスレ荒らしたいようにしか見えない

885. 無名 (945cf) @20/4/20

新規じゃないし何でそれだけでオキニルート辿りそうって考えになるのかよく分からん🤔

884. 無名 (21b7a) @20/4/20

882 そうなの?初めて見たから新規かと思ってしまった…ありがとう

883. 無名 (1c9aa) @20/4/20

DMヘッダーにしてたならオキニルート行かないで欲しいなぁ
オキニは全ふぁぼなのかな、、てかオキニって何が違うんだろう

削除依頼