桃スレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

859. 無名 (7e7c5) @20/4/20

前から言われてるけどDDならDDでいいけど、専垢じゃないと反応ないからってオープンと専垢でいいとこ取りして反応貰おうとしてる根性が気に入らないよね。まぁ反応貰えてるのか知らないけど。

857. 無名 (5c74f) @20/4/20

ハムスターアイコン、赤と緑の台詞枠いくなら桃の配信こないんだよね?DDなのなら専垢消してほしい。あの実写アイコンで喘いでるのキツイ。

855. 無名 (13bba) @20/4/20

消えてるところ何書いてたの?

854. 無名 (1c9aa) @20/4/20

書いてすぐ消すなら書かないでほしい

842. 無名 (79343) @20/4/19

マウントする子が好きなんだそーかそーか´ᴗ`
むかつく

841. 無名 (5e7a1) @20/4/19

他の活動者から「匿名が誰か見える、お礼を送れる」と聞いたことがあったので勘違いしました。ややこしくして申し訳ありません。消します。

削除依頼