桃スレ3

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (7f534) @20/1/22

邪推してしまう、って言うのならまぁ各々のメンタルの話だからあれだけど、ただ配信がなかって、エロツイがあったと言うだけでオフしてた体で話してるからね〜活動やめるまでやらなきゃ気が済まないんじゃない〜

919. 無名 (ffbc8) @20/1/22

妄想だろーが邪推だろーがツイートで言えない抑えきれない気持ちの捌け口なんだからええんでない?どう感じるかは人それぞれ。やなら見なきゃいい。

918. 無名 (5e73d) @20/1/22

桃さんが、他の人見てる暇あったらYouTubeでも見てろって言ってたよ。

917. 無名 (f7fbc) @20/1/22

事実も根拠も何処にもない。ここに書いてあるのは妄想ばっか

916. 無名 (5952d) @20/1/22

構われてないといいけど、って、いよいよただの私怨(笑)別にマウントも匂わせもしてないのを勝手に騒いであの子は構わないでってさすがに性格悪すぎ。それは桃の勝手でしょ。別に仲良くする人を選ぶ権利は桃にある。

914. 無名 (e73e3) @20/1/22

言い掛かりだったわね
心配して損した

913. 無名 (9d353) @20/1/22

いやいや冗談でしょ。あの子は絶対構われてないから。

911. 無名 (4e14f) @20/1/22

粘着うざ

910. 無名 (4521c) @20/1/22

前の時もここで暴露とやりとりしてる垢がその人だとかやいのやいのいわれてた時、オキニでもないし、なにもないって言ってたじゃん。なにかあるのに匂わせてるなら切ると思うけど。

909. 無名 (e73e3) @20/1/22

908
見てきた
あなた大丈夫?病んでない?あれがどう考えたらマウントになるの?

907. 無名 (2b2e0) @20/1/22

オフ出来ないものは、良い子でいないといけない。しんどい。
暴露するような子選んでないよね。とここで吐き出すのが精一杯。

905. 無名 (96623) @20/1/22

とりあえず言いたいだけで草

904. 無名 (e6af4) @20/1/22

やっぱそういうことよなーなるほどなーしんど

902. 無名 (b3a4e) @20/1/22

オフした翌日は…ね

削除依頼