桃スレ3

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (5e67b) @20/1/22

935 質問箱の前からずっとさうおん垢貼ってあったよ

930. 無名 (8cafc) @20/1/22

929
違うひと。

928. 無名 (daf49) @20/1/22

927
コメント読むときに、名前呼んだってだけ。それは〇〇ちゃんが〇〇なだけだよ〜みたいな。

926. 無名 (3f3de) @20/1/22

前に挨拶のテンションが違うとか来たら嬉しそうだとかそんなので構ってるんだ〜とか言い出して、細かい事こじつけてマウントだとか言ってることもあったよね。仲良さそうだからってだけで周りがやっかんでオキニだとかなんとか騒いでもそれはただの嫉妬。マウントしてるなら別だけど仲良くなるのは自由でしょ。みんな仲良くなりたくてそれぞれ絡んでるんじゃないの。

923. 無名 (b4d75) @20/1/22

その、ここで騒がれる子、っていうのが勝手に邪推して騒がれてるだけなのに、そんな子は面倒だから切る、ってそんなこと自分がされたら冗談じゃないけどね。

922. 無名 (43747) @20/1/22

配信辞めなくてもアカウント作り変たら誰に何を言われる事もなく自由に配信できるから辞めるくらいならそっち選びそう

削除依頼