桃スレ3

1. 無名◆YimYrV7eb.: 抑えきれない気持ちの捌け口にどうぞ。

@19/12/26 (2f133)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (bd4a0) @20/1/23

自分からってDMで病み垢に言ったってこと?FFも結構いるしオープンだしツイートじゃないよね

998. 無名 (0123a) @20/1/23

なんかいまいちよくわからんな〜なんで知ってるんだろうか。

996. 無名 (b7972) @20/1/23

病み垢って前ガセネタ流してた人?

994. 無名 (961f2) @20/1/23

通話してるって、どうしてわかるんですか??

993. 無名 (6848b) @20/1/23

誰かマウントでもしたの?
通話の話書いてて消されたあとは何も言われてなかったのに急にその話なったけど。

991. 無名 (28b31) @20/1/23

DDでも通話出来るなら単推しの私ともしてよ…もっとお茶爆投げるからさぁ😭

990. 無名 (39a58) @20/1/23

結構前から見てたけど仲良くなって同担を監視してる人のイメージ。あーこわっ。

987. 無名 (28b31) @20/1/23

DDおばさんだと思ってる。
前のお茶爆事件の時、桃も大好きな@tosへ暴言吐いてたし元からいいイメージない。

986. 無名 (88403) @20/1/23

なんの話?
何も書かれてないけど。

984. 無名 (7a6ed) @20/1/23

本当なの?貶めたいとかじゃなくて?イメージと真逆過ぎて信じられないんだけど

983. 無名 (28b31) @20/1/23

あいつだったんだ…やっぱ嫌いだわー

982. 無名 (c0067) @20/1/23

981 いるの?最近の話?

削除依頼